検索結果:10,000 件
右の膝が痛いです。膝を伸ばした時には足の膝の(後ろ)が痛いです。痛みは膝下から右足の先まで痛くなりました。 どういう病気が隠れているのでしょうか?怖くて病院に行けません
1人の医師が回答
初めて書かしていただきます。 2・3ヵ月前から左の乳房のあたりを摘まむと痛いです。しこりというか右にくらべると張ってる感じです。これって乳癌でしょうか?怖くてなかなか病院に行けません。
仕事でミスがつづき、帰宅後もものすごく不安になり眠ることができない。仕事中もまたミスしてしまわないか心配で怖い。こんな症状の時は、病院に行くべきなんでしょうか?
気になるほくろがあります。 1点目は手のひら 悪性の可能性があるか教えてください 病院が怖く行ってません。突然できて2mmない位です。
8人の医師が回答
こどもがこけ、手に持っていたおもちゃがおでこに直撃し、血が出て腫れてしまいました。 一応顔なので傷が残るのが怖いのですが、病院に行く必要ありますでしょうか。
5人の医師が回答
いつから出来てたのか、分からないのですが、足の裏に薄いシミが2ヶ所ホクロが一カ所出来ていました。 調べるとメラノーマとか怖い内容がでてきます。 病院に行った方が良いでしょうか。
6人の医師が回答
いつからかはわからないが、右鎖骨の下に骨のような硬さのものがある これがしこりなのか骨なのかが分からず怖いです。病院に行った方がいいのか様子見でいいのか、教えてください。
4人の医師が回答
金玉袋の中(金玉の下側)に柿の種くらいの塊があります。摘むと軽い鈍痛があり触らないようにしています。悪いものなのでしょうか。怖くて病院も行きづらいです。
2人の医師が回答
今月の27日位から右腕が浮腫むようになりました。右首筋から脇にかけても違和感やむくみを感じ、日に日に悪化してきていました。今は右上の歯茎の腫れがあり、そこが原因ではないかと思うようになりました。歯医者もかかりつけが休みで、別な歯科に行く勇気もなく、でも右の腕から脇、首が昨日より動きづらく年明けまで待つのが怖くなってきました。 一体何が原因か怖くて病院にも行けず、相談させていただきました。 何が原因と考えられますか?歯が原因でこうなるのってあるのですか?それから、4日まで病院にいかずにいるのは大丈夫なのか教えてください? 宜しくお願い致します。
今、妊娠12週です。 薬を飲むのが怖く病院にはまだ行っていません。もともと喘息持ちでシムビコートは朝晩吸入しています。 自力で治そうと思って3日程寝ていますが、病院に行って診てもらった方がいいでしょうか? 薬で赤ちゃんに影響は出たりしないか心配で仕方ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療