検索結果:6,725 件
避妊失敗の可能性があり、アフターピルを購入しました。 72時間以内に服用しようと思っていたところ、生理が来ました。 1/14に性行為、1/16生理が来ました。 生理予定日が1/18でした。 この場合、アフターピルを服用する必要...
2人の医師が回答
緊急避妊ピルは72時間までに服用とありますが、72時間ギリギリに飲んだ場合の避妊効果は低くなってしまうのでしょうか? 金曜の夜に失敗してしまい、土曜、日曜と産婦人科に行けず…明日しか薬を飲めません。
1人の医師が回答
避妊希望です。10月16日~10月20日まで生理がありました。生理周期は26日~30周期とまばらです。10月31日避妊失敗しました。妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか?アフターピルは服用した方がいいでしょうか?
3人の医師が回答
今まで飲み忘れは一度もなく毎日同じ時間に服用しています。 昨日避妊に失敗してしまい、妊娠は希望していないのですが、 ピルの説明書には避妊目的では使えないと書いてあり不安になっています。 アフターピルを飲むべきなのでしょうか?
避妊に失敗したため、婦人科でノルレボ錠を処方してもい、その場で服用するように言われたので服用しました。 服用後の経過とか全くわからずなんですが、服用後何が起きれば避妊できたことになるのでしょうか?
アプリだと6/25が排卵予定日、生理予定日が7/10でしたが、まだ生理がきていません。 排卵予定日前に避妊なしで性交したのは6/23、最後に避妊なしで性交したのが7/7でした。7/16.26と妊婦検査をしたら陰性...
今月15日夜に主人と営んだ際、避妊具が膣の中に取り残されてしまい、翌日産婦人科に行き避妊具の除去、アフターピルを処方され服用しました。それから10日経つのですが全く生理になる予兆がありません。やはり妊娠したのでしょうか? ...やはり妊娠したのでしょうか?
最終月経は11月30日から12月5日です。 12月19日に避妊失敗の可能性があり、22日にアフターピルを内服しました。 25日に性交渉あり、その時適切に避妊ができていませんでした。 月経前の性交渉でもあり、避妊していま...
4人の医師が回答
アフターピルについて不明な事があるので教えていただきたいです アフターピルを飲んで、4.5日は排卵が止まるそうですが、 その間にまた性交をしたら避妊効果あるのでしょうか、 また、もしないのだとしたらその間に避妊にまた失敗した時は再度アフ...
5人の医師が回答
1/28〜アフターピルを飲み、2/5〜1週間 生理になりました。昨日 またゴムが破けてしまい避妊失敗しました…アフターピルを続けて処方して貰えるか心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療