よろしくお願いします。月曜日腹痛があり2回下痢をしました。風邪がお腹に来たのだろうと比較的消化のよい食事を(雑炊、うどん等)していました。時々、下腹部が気持ち悪い感じがありましたが風邪がお腹にきた時によくある症状だろうと思っていました。水曜日外食でしゃぶしゃぶをいただき、疲れや寒さからかその夜からとても体がだるくなってきました。下腹部の気持ち悪さもその時から増してきたようです。翌日木曜日は仕事を休み一日中横になっていましたが体のだるさ、下腹部の気持ち悪さやだるさ、は左脇腹や背中にかけて特にあり、横になると吐き気で目覚めてしまいます。起き上がると吐き気は収まります。食欲もなく風邪薬を飲む為だけにバナナを半分ずつ食べるのがやっとでほとんど食事をしていません。熱は37度くらい。私は風邪だと思っているのですが、もしかして何か病気は疑われますでしょうか?