検索結果:10,000 件
皮膚科…アトピーでレボセチリジン(症状が落ち着いていたのでこのところ飲んでいませんでした)とステロイド薬塗り薬 漢方外来…慢性的な体調不良(疲れやすや、発熱、のどの痛み)で漢方薬 消化器内科…潰瘍性大腸炎もちでペンタサ顆粒と座薬 昨日くらいから胸の下、臀部上部、ふくらはぎの何れも蒸れや服の...
2人の医師が回答
コレステロールの薬を10年ほど飲んでいます。はっきり覚えていませんがその頃から手や足に時々痒み(蕁麻疹)が出始め、3年前からかかりつけの内科でアレジオンを出してもらい痒みに応じて週4錠程度飲んでいます。 また、4年前に疲労とストレスと寝不足がたたり帯状疱疹を発症...
ヘルペスなどではないですよね?ヘルペスだと痛いと思うので違うとおもっているのですが、、 現在痛みや痒みはありません。
5人の医師が回答
半年以上陰茎の裂傷が治らないためこちらに診断をしていただきたいです 陰茎にの前後左右に複数傷ができていて、痒みと痛みがあります。常にある訳では無いのですが唐突に痒くなり我慢できずに掻く、痛みと痒みがしばらく続く、治まる、また痒くなるを繰り返しています。 また亀...
1人の医師が回答
指を膣内に入れたら、白いカスがたくさんつきました。でもかゆみや悪臭などは全くありません。ガンジダの可能性、そうじゃない場合はどうしてですか?
今年に入ってから突然腹部に赤いものができました。 痒みは少しあるようです。 画像見ていただけると幸いです。 よろしくお願いします。
5日前からいきなり大量の痒みのあるニキビのようなものがたくさん広がりました。 これはマラセチア毛包炎の可能性はありますでしょうか?
4人の医師が回答
19歳 2日前から腕のみ(両腕)に赤い湿疹が現れました。 かゆみあり 腕以外にありません。 考えられる要因を教えてください
自分はアトピー持ちではあるのですが、特に痒みがなくても、頭皮や肌などを掻いたら気持ちいい感じがあるのですが、これは普通のことですか? 何か病的なことではないですか?
19歳の息子です。 理容でカットした時に気付きました。 痒みは時々あるそうです。 これは一体何でしょうか? 御教示宜しくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療