検索結果:10,000 件
風邪をひき、キョウニン水、サリパラ液、単シロップの混合薬とフロモックスを1日3回でもらいました。 フロモックスの副作用かお腹の調子が悪いのですがビオフェルミンは飲んでも大丈夫ですか? 忙しいところもうしわけありませんがよろしくお願いします。
23人の医師が回答
明日インフルエンザ注射予定です 鼻風邪も落ち着いてきました 内服薬があります アスベリンドライシロップ2% アンブロキソール塩酸塩DS1.5% ビオフェルミン カルボシステインDS50% ニポラジン0.6 プランルカストドライシロップ10 注射をしても服用...
4人の医師が回答
4才娘ですがインフルエンザA型に先週かかったので在庫があるそうでインフルエンザ予防接種を今からでも打ちたいですが耳鼻科で副鼻腔炎のためセフテラムピボキシルの抗生剤とビオフェルミンR散をもらって飲んでますが予防接種打っても大丈夫ですか?
昨日から、吐き気があり食欲がありません。腸の具合もいまいちです。 手元に、ナウゼリン、モサプリド、レバミピド、タケキャブ、ビオフェルミンがあるのですが。 飲むのは、ナウゼリンでよかったですかね。他のは合わせない方がよいですか?
9人の医師が回答
24歳の家族ですが、最初に腹痛と下痢の症状に微熱が出ました。2日ほどで熱は下がったのですが全身に蕁麻疹が出てきました。内科に行きビオフェルミンとフェキソフェナジン塩酸塩を処方されましたがそれほど軽快していません。今後の対処はどうすればよいでしょうか?
11人の医師が回答
昨日、夕方ご飯を食べ21時頃から 激しい腹痛と下痢に襲われ今もまだ 腹痛と下痢しています。 昨日夜食べたものはすき焼きとアイスです。 食あたりでしょうか? 下痢のためビオフェルミンを飲んでます。 腹痛のためにカロナールは飲んでも大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
朝、頭痛がするので8時頃カロナールを飲みましたが、3時間経っても治まらないので市販薬のケロリンを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?もう少し時間を空けた方が良いでしょうか? 夕食後にはイリボーとビオフェルミンを処方されているのですが、そちらも飲んでも大丈夫か不安です。
5人の医師が回答
11ヶ月の赤ちゃんが先週土曜日から下痢と軟便を繰り返しています。 熱はなく、いつも通り元気で食欲もあります。 赤ちゃんものめる市販のビオフェルミンを金曜からのませています。 病院にいくべきですか? 考えられる病気はなんでしょうか? よろしくお願いいたします。
クラリスドライシロップ10%小児用100mgとビオフェルミンR散を1日2回のところ、3回と1回多く飲ませてしまったら何か身体のほうへ悪い影響は出てしまいますでしょうか? 生後10ケ月の男の子です。
現在、授乳中です。 巻爪で皮膚が膿んだため皮膚科を受診しました。 セフカペンピボキシル塩酸塩錠100 ビオフェルミンR錠を処方されました。 皮膚科の薬は強いと聞きました。授乳中ですが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療