検索結果:10,000 件
今朝起きて、ちょっと家の中で活動してたら、右乳房上側(胸の膨らみの境界辺り)が何となく鈍くズキッ、ズキッと3〜4回ほど痛みました。 たまに乳ガンの自己触診をテレビで見たように、鏡の前で見たり触ったりしていて、今朝右胸に痛みがあったため手を軽く上にあげて鏡の前...
1人の医師が回答
乳房に虫さされのような皮膚の膨らみができたのですが、これはなんでしょうか? 痛みも痒みも赤みもありません。虫にさされてもいません。直径1cm弱の細長い形でうっすら隆起しています。触ると柔らかくしこりなどはないようです。
4人の医師が回答
通常は生理前から生理中にかけて乳房が張ることはありますが、生理が終わってもなお乳房が張っている感覚があります。普通にしている分には何とも無いんですが、体を洗う時など触ったら「あっちょっと痛いかな」とその程度です。 ...普通にしている分には何とも...
2週間ほど前、左乳房わきの近くが痛くなり、しこりらしきものもできエコー診察してもらったところ、のう胞と言われ細胞診をしました。結果は癌ではないとのこと。今は痛みもなくなり、しこりもなくなったように思います。...これは実際のう胞ができた人に乳癌に...
左の乳房の下部にしこりがあるのに昨日気付きました。4×3センチ程あります。押すと痛みがあります。現在夜一回だけ授乳をしてます。一人目の子供を産んだ時に乳腺炎になった事がありますが、それとは違うと思います。
2週間前から乳房痛があり痛みが強く早く解消したいのですが病院まで受診すべきか悩んでます。生理前だからかと思ってますが生理も2週間くらい遅れていて生理がきたら治るかなとも思っています。ただ普段遅れないので婦人科に行くべきかも悩んでます。
3人の医師が回答
母乳を一週間ほどあげていましたが、乳首がきれそれから搾乳にきりかえました。搾乳しはじめてからきずいたのですが、左乳房に五ミリくらいのしこりがありました。搾乳するまえもした後も変わらず、そのしこりはあります。痛みもありません。気になるので教えて ください。
左の乳房の左下にポツっとできものができました。外側から見るとほんの少し赤く、触るところっとしてます。2ミリくらいです。「あー、ニキビかな?脂肪の塊かな?」くらいに思ってました。痛みもないです。 これは乳癌と関係ありますか?
7人の医師が回答
胸の張りや、動かすと軽い痛みを感じます。 そして両方の乳房の外側と下側にニキビみたいなものが5個ぐらい赤くただれに近いです。治ってきているものは茶色くなっています。 そして左の乳房の内側に青い点?あざのような点ができています。
今日、ブラジャーを外したらなんか痛いなーと触ったら右の乳房の脇の近くにしこりが出来ました。これは乳がんなのでしょうか?私はいま、生後2ヶ月の赤ちゃんを母乳で育てています。乳腺が詰まっているのか乳がんなのか不安です。...乳腺が詰まっているのか乳がんなのか不安です。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療