検索結果:3,801 件
妊娠希望です。基礎体温がガクッと下がった日(22日)に病院で卵胞をみてもらったところ、今日(22日)より明日(23日)くらいかな〜と言われ、病院行った当日(22日)と次の日(23日)にタイミングを取りました。
1人の医師が回答
妊娠を希望しており、ずっと基礎体温をつけていますが、いつも低温期は35.7、高温期は36.5くらいが平均なのですが、いつもガクッと下がったり、急に上がったりというような事にはならなくて、中途半端に一回クッションを挟むように36.1~2になり、低温や高温にいつも入ります。
2人の医師が回答
先週の木曜に検査薬で陽性が出て金曜に病院に行ったのですが早すぎて袋が確認できず、3週間後にまた来てくださぃと言われました。妊娠しているか不安で金曜・土曜と検査薬をしたらやはり陽性でした。 毎日基礎体温をはかっていますが金曜は3668で土曜は3662で日曜は3638といきなり下がっ...
妊娠を希望していて先月から基礎体温を記録しています。先月の生理終了日から9日後にガクっとはないけど36・01まで下がり翌日に36・59まで上がりました。この日くらいが排卵日ということでしょうか?周期は34日です。
初めて質問させて頂きます。妊娠希望で去年末から基礎体温をつけ始めました。以前生理の周期はバラバラだったんですが、つけ始めてから安定し、28日周期になり、ここ2ヶ月は27周期になりました。 ただ心配なのが、一般的な27周期の排卵日付近に1番低温と思われる日があるのですが、2日上がる...
生理は産後7ヵ月で再開し28~30日の周期で毎月あります。最終月経が4/25-5/2まであり、基礎体温が5/8に下がった為、子作りに2日はげみました。妊娠が成立していなければ生理があっていいはずなのですが、なく検査薬も陰性です。5/25あたり...
そろそろ基礎体温が下がるかと思いましたが、今朝は36.82 あります。 いつもなら、茶色いおりものを確認してから、当日か翌日には生理になっていたので、妊娠しているのかと少し期待しています。 ただの生理前の症状なのか、着床出血なのか…教えてください。
おはようございます。質問お願いします。 病院でタイミングを見てもらっていて妊娠希望です。先月も医師に言われた通りに性交しました。そして今、高温期9日目なんですが、昨日くらいから胸が少し痛みだしました。
朝になると7度5分位まで熱は下がりますが咳と鼻水が凄く夜もあまり眠れません。 現在9週で食欲もなく、数日ちゃんとした食事が出来ていません。 妊娠してからも基礎体温が低めで7度まで行った事はありません。 こんな調子でも赤ちゃんはちゃんと栄養が取れていますか?
今、生理から6日目(D6)ですが、生理開始直後に一度ガクッと36.49まで下がった後は、4日連続で、 D3=36.68 D4=36.66 D5=36.64 D6=36.69 というかんじで安定しているのですが、先月はもっと36.50台のことも多かったのに、何だか今月は低温期の基礎体温が高い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療