検索結果:9,179 件
妊娠26週3日です。 昼食を食べ過ぎて、気持ちが悪くなり吐いてしまったのですが、吐いた瞬間に尿のようなものが少し出たのを感じました。 その後、尿に赤のリトマス紙を当ててみたのですが、完全に青色に変わりました。
3人の医師が回答
はじめまして。生理予定日過ぎてから着床みたいのがあり産婦人科に行ったら妊娠してました 着床があってから、黄色のおりものになり、茶褐色になり 今は出血が混ざったり血だけだったりします。 鮮血なんですが。
1人の医師が回答
妊娠検査薬で生理開始から早いですが30日目にチェックしたところ、陽性反応がでました。 主人は性欲が強くこれからも2日に1回はしたい、バイブやリングをつかいたいと聞きません。感染の心配や胎児のことを気にしなさすぎて悲しくなります。
生理予定日から4日遅れても出血しないので4ヶ月程使用期限の過ぎている妊娠検査薬で検査したところ陽性反応でした。先月初めから観光ホテルの客室清掃のパートを始め、今はお盆前で忙しく保育園児の送り迎えを自転車でしているのもあり心配です。
5人の医師が回答
産後は、心身ともに動き過ぎで大量出血で救急搬送されました。 今も痛みがなくならず、どんな事が考えられますか?どんな治療法がありますか?このまま、2人目も妊娠しても大丈夫でしょうか? 傷口、子宮が破裂しないか心配です。
妊娠7ヶ月の三十代中盤の妊婦なのですが、一ヶ月に3キロ体重が増加しています。現在の体重は49キロです。体調は問題ありませんが、食事を多くとったわけでもないのに体重増加が急速すぎて心配です。何か良くない原因があるのでしょうか?
2人の医師が回答
まだ3日しか過ぎてないんですが生理が来るような気配がなく、ただ頭が痛く、ムカムカしてお腹に違和感があります。 彼氏とはいつもゴムを付けないでやっています。妊娠しにくい日(11日〜)に中出しをしました。 5日の前後遅れあるとルナルナに書いてありました。
いつもお世話になっています。 今、三人目を妊娠中なのですが、上の子が、昨日から水疱瘡に患ってしまいました。私は、幼少期に水疱瘡をやっていますが、抗体が、15年過ぎると無くなるみたいなのですが、妊婦の私に何か今からでも、できる予防などありますか?
しかし9月8日の予定日を過ぎても生理前の胸の張りと痛み、食欲増進はあるのに生理がきません。心配になり9月10日に検査薬をしましたが、陰性でした。ただ単に遅れているだけでしょうか?それとも妊娠の可能性もありますか?
現在妊活中で、先日膣を洗わずに性行為をしてしまいました。もし膣付近の便の大腸菌が膣内に入ってしまったら、菌が繁殖し子宮系の病気になったり、今後妊娠して子宮内感染などにはならないでしょうか? そのせいかわかりませんが、排卵日と思われる日が過ぎても、水っぽいおりものが少し出ています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9179
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療