検索結果:5,075 件
妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 4日空けて2人の男性と関係をもちました。 精子減少症?欠乏症の男性の中だし性行為と健康男性の数秒間生挿入しその後ゴム使用の性行為だとどちらの子の可能性がありますか? 男性不妊の彼は、よく『自分の有効精子が75万匹しかないから自然妊娠できたら奇跡だ!』と言っています。 一応、不妊治療をしていて漢方を服用しています。
1人の医師が回答
前からエッチはしてたのですが、去年の夏頃からエッチをしてて途中に彼女のまんこの手前が擦れて痛いと言われるようになり、濡れてないだけだと思ってローションも使ってやってても挿入してしばらくすると痛いとまた言い、ローションで濡らしてもいたいと。 でも全然痛くないと言う時もあり。 この前は途中まで普通にできてたのですがまた痛いと言い出して、 でも今回は亀頭がまんこの入口に当たるだけで痛いと言いだしたのでもうわかりません。 これはなんかの病気ですか? 擦れて痛いのはわかりますが どうしたらいいですか?
2人の医師が回答
今年2月に卵管造影しました。半年以内に妊娠する人が多いと言われ半年頑張って.8月からタイミング.9月からクロミッドと注射をはじめました。 なかなかできません。 *また卵管が塞がることがあるのですか? いきなりの卵管造影で これは.なにが原因の不妊なのか検査されてるのでしょうか?*挿入時ゎあまり痛くないのですが.指で中の上を触られると痛いのですが.病院の先生に言っても排卵痛と言われます。 排卵検査で排卵してない時も痛いのですが… 病院を変えた方がいいのですかね?
最近久しぶりに彼氏ができ、性行為に至りました。前回の生理が3日〜7日まででした。行為は12、16、23日にありました。彼はいつも起ちがあまりよくなくて、半勃起状態で挿入を試みましたが上手く入らずに中折れ状態のまま結局射精には至らずに終わりました。しかし避妊もしてなくて排卵期にも当たる時期だと思うので不安です。これからはピルを飲もうと思っていますが、今回妊娠している可能性は高いでしょうか。よろしくお願いします。
現在、妊活中です。 婦人科に通いながら排卵日をみてタイミングをとってます。 タイミングの日に夫が途中で中折してしまい腟内での射精とまではいきませんでした。 挿入時間は約5~10分弱程だったと思います。 タイミングをとってから2日後には体温が高温期に上がっています。 病院で処方された妊娠検査薬では判定ラインがしっかりと反映されていました。 (内診は次回の診察になります) 腟内で射精されなくても妊娠出来る可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
オナニーをした当日12時間後ぐらい、その間排尿あり。 ゴムなしで挿入して結局中折れしてしまって射精はできなかったのですが、妊娠確率はどれぐらいなのでしょうか。 我慢汁に精子が含まれていることは充分理解していますが不安でしょうがないです。 また、我慢汁に含まれる精子量は自然妊娠に必要な精子量に対してどれぐらいの割合と考えられますでしょうか。 あくまで可能性の話だとは理解していますがご回答よろしくお願いします
一昨日の夜に性行為を行った時の話なのですが、コンドームの裏表を逆にしてしまい元に戻して挿入を行なってしまいました。毎日超低容量ピルであるヤーズフレックスを服用しておりますが妊娠の可能性はどれほどあるでしょうか。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか。また、ピルを服用している場合、性行為から3週間以降であれば妊娠検査薬を使用できるとありますがそれより前に知る方法はありますでしょうか。
お互い椅子に座った状態で相手がペニスをズボンから出す為にペニスに触った手で私のお尻、尾てい骨あたりを触られました。指入れはされてません。妊娠しますか? 挿入を伴う性行為はいっさいしてません。 また、気づかないうちに指入れされてたら妊娠しますか? こちらが意識して指入れを許さないと指入れできない体勢(しっかり座ってて、膣口と椅子が密着していた)だったのでまず指入れはされてないと思うのですが大丈夫でしょうか。 アフターピル必要でしょうか。先生ならのみますか?
挿入なしで、指入れされました。気をつけてはいたのですが、指に我慢汁がついてる可能性が完全に否定できません。目を離したすきにペニスを触った手で指入れされたと仮定してアフターピル飲んだ方がいいでしょうか。。射精はしてなかったと思うのですが、テコキした時、なんか温かいのが自分の手ついた気がしますがはっきりしません。本人は射精してないと言ってました。ペニスは触ってなさそうでしたが、触ったと仮定してアフターピル飲んだがいいでしょうか
精液がついたティッシュで陰部を拭いた時の妊娠の可能性について教えてください。 挿入はまったくしておりません。 彼が射精し、彼のペニスやお腹にかかった精液をティッシュで拭き取りました。 その後、誤って自分の陰部を精液がついたティッシュで拭いてしまい、慌てて新しいティッシュで拭き取ったあと、陰部をシャワーで洗いました。 妊娠の可能性はありますか? また念のためアフターピルを飲んだ方がよろしいでしょうか? できれば産婦人科の先生にお答えいただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療