5月7日に事情があり中絶手術をしました。
術後の経過は良好でした。
2週間後の5月21日にコンドームを付けて性行為をしました。
血などは今も出てはいないのですが、子宮が痛むような感じが多々あります。
ピルは服用していません…
そこで4点、相談があります。
※術後二週間辺りから排卵する方もいると、ネットで見たのですが 妊娠する確率はあるのでしょうか…
※やはりコンドームだけの避妊はやめた方がいいのでしょうか。
※もし妊娠検査役を使うべきならば、いつ頃使うべきでしょうか。
※また、最近胃がムカムカして、食べては吐いてを繰り返し、じんましんにも悩まされ他の内科で血液検査をしました。
今、中絶前の妊娠の反応が出ることもあるのでしょうか?
よろしくお願いします。