検索結果:10,000 件
ピルを服薬していますが、生理が一週間早くきてしまいました。今までは、そういうことはなかったのですが。婦人科行った方がよいでしょうか?生理不順と生理痛を持っているため、薬を飲んでいます。
1人の医師が回答
私は11月27日に中期中絶をしてその後12月10日ぐらいまで出血していて昨日から量が普通の生理より少ないけど出血しています。これって生理ですかぁ?生理来るの早過ぎですかぁ?教えて下さい!
生理予定日から4日経っても全く生理が来る感じがしません。 小学生の時、初めて生理が来た時から毎月、生理は月に2回(月の初めと終わりとで2回)来てました。 2ヶ月前ぐらいからは、生理が来るペースが早くなり、生理終了日から約1週間経ってまた次の生理が来るという感じでした。 生理期間は毎回約7日間です。 今までに生理が来なかった月はなく、今回のように前回の生理が来てから次の生理が来るまでの期間が長かったことが無いので心配です。 また、生理が来ない原因としてきちんと避妊が出来ていなかったのでは無いかと感じております。(避妊具は付けていました) 回答宜しくお願いします。
2人の医師が回答
いつも生理がくるのは 24日・25日にくるのですが今月は5日も早くきました。その間に3回程避妊なしでしています。全て中だしです。 これは妊娠と何か関係がありますか?いつも生理痛があるのですが、今回はありません。 お返事よろしくお願いします。
先月の29日に生理がくる予定がまだきません。性行為はしてません。今まで早いか調度に生理がきてたので心配なりました。生理も遅れてるし便も出なくなり困ってます。思えば最近キノコ類を多く食べてるからかと思うのですが…?濃いブラックコーヒーも1日3~4杯飲みます…。よろしくお願いします。
生理を3日早く来るようにしたいんです!!28日周期のピルを服用していて、金曜日スタートで、4週目のピルが三回服用した位に生理が来ます!!だいたい、月曜日辺りに!?それを金曜日位に生理が来るようにするには、何曜日からピルを服用すれば良いでしょうか?
1月の中頃にゴムなしの 性行為をし、 2月5日に早めの 生理がきました 一週間ほど続きました そっから性行為はしてません そっからまだ生理が きていません 少し遅れてます 妊娠の可能性はないですよね?
排卵後の生理を早める方法はありますか? 自分の結婚式がありまして出来れば早めたいのですm(__)m 私はだいたい排卵してから3週間後に生理が来ます。だいたい通常2週間ですよね?通常来る様にしたいのですが。。。 すみませんが教えて下さいm(__)m
先月末に稽留流産をしてしまい、ソウハ手術しました。担当医からは7月の上旬頃生理がくると言われましたが、きょうトイレに行ったら出血していました。生理がくるには早すぎるかなと思うんですが正常範囲内ですか??
質問お願いいたします。 現在ルナベル服用しているのですがもし妊娠していたら、ルナベル1シート飲み終わっても生理はこないのでしょうか? 飲み忘れがあり、一週間分残して生理が今月早めに来ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療