検索結果:10,000 件
妊娠を希望しています。12月24日に生理がきました。1月6日にHをしました。生理周期が29日で、今月21日か22日が生理予定日だったんですが…来なくて、検査薬をしたら、薄く陽性のラインが出ました。妊娠してますか?病院に行って胎児心拍が確認できるのはいつ頃からですか?
2人の医師が回答
質問よろしくお願い致します。私は、比較的生理不順もなく、29日周期ぐらいで順調に生理が来ていました。しかし、今月は、およその予定日を8日過ぎても生理が来ません。妊娠の可能性がゼロではないので、市販の妊娠検査を2日前にしたところ、陰性でした。生理予定日の10日ほど前に帯状疱疹になり、お薬を飲んでいました。それが少し良くなりかけた頃に、扁桃炎で高熱が出て、抗生物質の点滴と飲み薬を飲んでいました。そのような薬が生理不順の原因になる事はありますか?または、もし妊娠しているとしたら、妊娠検査は何日後位にするのがベストでしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは。 6月1日から生理がきていて6日にえっちをしました。 生理がおわったのは7日でした。その際中だしをされてしまいました。 いつもわ28日周期でしたが今回は6月6日生理開始予定でしたが1日にきていました。 妊娠しているか不安です。 また今妊娠していたらお腹はもう大きくなりますか? 教えてください。
こんにちわ。私は結婚しているし、いつ妊娠しても構わないとは思っているんですが、性交した後から生理がくるまでの間、いつも薬の服用について悩むんです。妊娠中は薬の使用が制限されますよね。以前、マッサージ店での電気の使用なども制限されたことがあります。私は頭痛もちで鎮痛剤(市販のもの)も手放せないし、今は肩こりからくる頭痛で整体にいこうかと思ってます。でも電気の使用は断るべきなんでしょうか?前回の性交では妊娠の確率はそんなに高くないとは思うんですが、ゼロではありませんよね。生理予定は8月初め。一体いつから妊娠なんですか?子作りのつもりでした性交のあとは、生理がくるまでは薬などはさけるべきですか?すいません、長々と…
生理予定日から結果がでる妊娠検査薬で生理予定日にすごく薄く陽性反応がでてました。それから1日おきぐらいに合計3回ぐらい妊娠検査薬して検査薬が濃く陽性反応となるのを期待していたのになかなか陽性反応がすごく薄く最後には消えてしまい生理がきてしまいました。生理がくる前はずっと基礎体温も高いままでした。これはどういうことでしょうか?妊娠検査薬誤反応だったんでしょうか?
生理がくる四日前にゴムなしでエッチをしました。 四日後に生理が来ていますが妊娠の可能性ありますか?
こんにちは、先生方に妊娠について質問なんですが、9月23日に妻とコンドームを付けてHをしました。9月25日に生理が来ました、9月28日に生でHをしてお腹に射精しました。 それから今日まで一度もHはしてません!10月の生理は25日に来ました、そして11月の生理が10日に来ました。今まで生理が早くなったり遅れたりしたことが一度も無いそうです!11月の生理もいつも通りの生理だったそうです。ただ生理後もおりものが多いと言っていました!これは妊娠してるから生理が二回来たのでしょうか?それとも何か病気なのでしょうか?先生方ヨロシクお願いします。
産後7ヵ月です。生理が遅れて10日経ったので妊娠検査薬を試したら、一つは時間に薄く陽性、二つ目は経過時間過ぎに薄く陽性が出ました。妊娠してるのかなと思っていたら、生理が遅れて11日目に生理がきました。妊娠していたのでしょうか?流産してしまった?まだ病院には行っていません。また妊娠検査薬したほうがいいですか?
ご質問お願いいたします。私は今6ヶ月になるこどもがいます。 二人目はまだ考えていません。出産前までは生理不順でした。ですが産後1ヶ月から生理開始し、安定していました。 私の生理周期は30日くらいです。 前回の生理は10月2日からの5日間でした。 今回生理が遅れています。 予定日から気になりすぎてしまい、妊娠検査薬はまだ早いとわかっているのに予定日に試しましたが陰性。 生理予定日を4、日過ぎてから試しても陰性でした。 生理が始まるせいなのかイライラし、生理が来そうな感じはある気がします。 そして生理が遅れて5、6日経った今日産婦人科に行きました。 尿検査をし、陰性。内診したところ、膜が張ってきてるからもうすぐくるんじゃないかなとのことで、ホルモン促進剤(一週間飲み続けたら3日くらいで生理がくる)薬を処方してもらいました。以上なぐらい心配性な私なので、なんだか本当は妊娠してるのではないかなどとても心配しています。一人目妊娠したときは、生理予定日一週間でつわりもあったし今回妊娠はしてない!と思うんですが。 回答よろしくお願いいたします。
4月13日に、チョコの手術をしました。29日に術後初めての生理があり、それ以来まだ生理がきません。5月13、16、22に性交をし、妊娠希望なので、6月2、5に検査薬を試しましたが、妊娠はしていませんでした。5月26ごろ乳首が敏感になったり、下腹部がいたかったりしたので、生理になるのかなと思っていたのですが....透明のおりものも増えてました。今は何の症状もなく、生理がくる気配もありません。生理周期はだいたい30日くらいでした。この先、どのくらい生理がこなかったら、病院へいくべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療