検索結果:10,000 件
質問お願いします。2月6日から12日まで生理があり19日と20日と27日に中出ししました。3月5日生理予定日なんですが妊娠している可能性はありますか?工場勤務で一日中立ちっぱなしで重い物を持ち上げた後に少し下腹がシクシク痛みます。お腹が空いてる時食べた後も少しですが気持ち悪さがあります。
1人の医師が回答
こんにちは。いつもお世話になってます。実はおりものが多く臭いが気になったので、今日産婦人科に行って来ました。カンジタでした。その時に膣内洗浄とかお薬を塗ったりしてたと思うんですけど、膣内洗浄をして精子も流されちゃう事ありますか??あたしは妊娠希望で今月(10月)の3日に生理が来て、8日に終わりました。彼とエッチして中に出したのは、生理中の5日と終わってから13日15日19日です。先生方教えて下さい。
最終生理は7/29。昨日8/4(生理から一週間後)彼と行為がありました。最初からコンドームを着けていました。彼が射精をする時はコンドーム装着のまま中で出しました。その後直ぐに抜きました。コンドームの破損はありませんでした。コンドームにしっかり彼の液が入っていました。排卵にはまだ早いですし、行為中にまだ少し出血もありました。(出血と言ってもチョコレート色)万が一彼の精液が隙間から漏れていたとしてもこの時期では妊娠の可能性は低いと思って良いですよね?
生理が終わった次の日に彼と生で外だしでHをしました。2829日辺りです一回目はゴムをしててまた、時間をあけて2回ほど生でして次の日も生でしてしまいました。おりものはまだ少ない状態で、おりものが変な匂いがしてました。彼は中に出してないと言い張りますが連続でしているため多少は精子が中に出てると思います。。生理はいつも1ヶ月くらいでくるので8月5日くらいが排卵日かなあ、、と思ってはいるんですが妊娠の可能性は高いでしょうか。
2人の医師が回答
生理中はタンポン使用しています。 1日目、2日目あたりに血が漏れたかもと思いトイレに行くと下着は透明な水っぽいもので濡れています。 血では無く無色です。 タンポンを出すと3分の2くらいは血で 残りは透明な液体です。 生理中だけで、終わった後は透明な液体も出なくなり、匂いも全くありません。 タンポンによる炎症などなのでしょうか? 透明な液の正体は血液!?なのでしょうか? ナプキンに変えたところ、今のところ血しか出てません。
何度も申し訳ありません。妊娠初期はどんな感じだったか忘れたので聞きたいのです。実は先月22日(2日遅れ)で生理が来ました。だけど25日には生理が終わってしまいました。それにいつもより生理の血の量も少なかったのです。排卵日に性行為はしてましたが中に出していなく、念のため18日に妊娠検査薬を使い調べて見ましたが陰性でした。16日に中出しを2回して19日にも中出しを1回してます。 それからは妊娠検査薬で調べて居ません。最近はイライラして体がだるい、お腹がチクチクして痛いので…これは妊娠?それとも何?って感じです。病院に行くにも妊娠の可能性があるかは自分なりに調べたいと思ってますので教えて下さい。
1月の始めから胃痛、胃もたれ、吐き気、軽い便秘に悩まされています。 ピルを服用していて生理期間中には治まっていたのですが 生理後また胃もたれを感じ常に吐き気、酷いと吐いてしまいます。胃痛はなくなりました。 生理期間中は便秘はなくなっていました。 最近では顔だけがほてり熱くなり 真冬に薄着で外に出てもさほど寒さを感じません。 ストレスはあると思います。 何をしていても(楽しい時でも)過去のとても嫌な記憶を思い出してしまい とても嫌な気分になる事が最近頻繁に起こります。 仕事中にも上記症状が起こり吐いてしまったり仕事になりません。 精神的なものなのかわからず 何科に行けば良いのでしょうか?
何度も質問すみません。 最後の生理が8月18日〜3日間で終わり。生理5日目で残っていた生理が出たのか少しの出血がありました。生理5日目〜 クロミッドを5日間飲み。 生理の10日目から1日。2日おきに性行してます。すべて 中で出してます。 生理15日目あたりから体温も 上昇しだしてて。その頃から 食事の前後に吐き気がすごいんですが…クロミッドの副作用なんでしょうか?もしくは妊娠と関係あるのでしょうか? もし、つわりならこんな早くに症状は出るものなんでしょうか?長々とすみません。宜しくお願いします。
生理予定日ょり2日遅れた日に水っぽぃ出血がぁりました。生理かと思ったけど普段の生理の1/4くらぃの量しかなぃんです。ぃっもなら1週間続く出血も4日で終わって‥と思ってたら1日ぁぃてまた、少量の出血がぁります。こんな事ゎ初めてだから不安で。。。何か病気なんでしょぅか?8/7・10・12・19に中出しнしましたが、生理のょぅな出血があったし、妊娠の可能性ゎもぅなぃですか?
1月23日に生で性行をしました。中には出していません。その次の日に予定日でもないのに生理?が来ました。 生理?は一週間普通に続いて、ちゃんと終わりました。 それから避妊をずっとして性行をしていますが。予定日の2月25日を3日過ぎても生理が来ません。 妊娠の可能性はありますか?因みに多少生理不純です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療