検索結果:10,000 件
よろしくお願いします。 生理開始後10日目の今日、下着に茶オリが少し付いていました。 ここ最近、生理終わって少しオリモノが出てきていますが、とくに普段と変わらず透明なものでした。 下着に乾いた状態で茶色っぽくみえました。
1人の医師が回答
生理終わりかけに朝起きた時の尿が透明っぽく感じたので、気になり次に催した際に紙コップでとったんですが黄色の少し薄い色でいつもの色と感じたんですが紙コップでとった尿を 便器に流すと透明感が強いという印象で少し黄色っぽいかなと見えます。
5人の医師が回答
右側鼠径部周辺も痛みますが、右側鼠径部の上くらいが今は一番痛いです。痛みは、排卵痛とよく似た痛みのような気がします。我慢できる痛みで、内から鈍痛のような。生理終わってすぐですので排卵痛ではないと思います。先月子宮頸がん検査しましたが異常なしでした。膀胱炎のような排尿痛、しみる、頻尿...
3人の医師が回答
自己免疫疾患の血液検査を追加でしました。 2.腎臓に嚢胞がありました。 3.子宮まわりに腹水があります。 (生理終わって3日です。) 2,3は様子見でいいですか? 1は膵臓がんの可能性はないでしょうか? 血液検査、腫瘍マーカー異常なし、膵管、膵嚢胞はなしでした。
遅い時間に申し訳ありません。 今日は生理終わりかけで、ほとんど出血もなかったのでセックスをしましたが、最初に指で激しくいじられ挿入前に鮮血が主人の指に付着してました。入れた時も何となく入口がヒリヒリした感じがありました。
生理終わったはずなのに出血が続いています 病院にいったほうがいいですか?
二人目が欲しいのですが生理終わってどのくらいで子作りするのが妊娠しやすいでしか?
1週間から排尿時に卵のような匂いがします。 その時に月経中だったので月経後に治るのかと思いましたが、月経終わっても治りません。 かなり強めの匂いでゆで卵のような匂いで 自分でもすごく分かります。 原因は何が考えられますでしょうか?
4人の医師が回答
内膜症性嚢胞あるいは卵胞出血、右卵管拡張は指摘できないとも書いてありました。 MRIを受ける前から今もですが とくに昨日は(月経終わった日)、右側の足の付け根やお腹がチクチクしたり、ギューっと押さえ付けられる痛みに襲われ、少量の冷や汗がでて、目眩までありました。
今三人目妊娠希望で主人と3ヶ月前から頑張ってもなかなか妊娠せず…また11月中旬に膀胱炎かかり…その時に生理もかさなり…それが生理終わっても5日ぐらい不正出血続き…12月は8日から来て13日…普通に6日ぐらいで生理終わりました。 普段から便秘ぎみだし…風邪ひいては市...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療