検索結果:10,000 件
最近打ってもいないのに足に膝の周りにあざがよくできます。3センチくらいかもう少し小さいくらいかあざができます。治りは様々で1日で治るのもあれば1週間程で治るのもあります。昔からよくあざができていましたが、1ヵ月前頃に手の甲に打ってもいないのにあざができて、普段できない場所なので怖かったのですが1週間程で消えたので病院には行かなかったのですが、それもあり、明日病院に行こうと思いますが、白血病ではと思うと怖くて。ここ2、3日食欲がわきません。熱とかはでてません。白血病のあざの特徴とかありますか?あざが治らないとか、広がるとか。
2人の医師が回答
現在、妊娠11週になりました。4週間に1回の検診になりました。昔遊んでいて避妊していなかった事もあるので正直エイズなどが怖いです。夜も眠れないほど怖くて精神的にも最近おかしいです。血液をとってから1週間6日目です。下腹痛あり今日病院行ってきました。先生から血液検査結果何も言われず‥もしエイズなっていたら病院は早めに教えるのかな?と思ったんですけど。まだ結果が出てないんでしょうか…それとも何も問題ないからまだ言わなかったのでしょうか‥ 長くなりましたがそこらへんの仕組みを教えていただけたら嬉しいです。
1人の医師が回答
こんばんは、私の彼女のことなのですが、異常なまでに霊感に敏感です。あまりにも度がすぎるので、困っています。病気なのでしょうか。普通、20歳までにお化けを見なかったら、一生見ないといわれていますが、20後半から感じるようになったそうです。もし病院ということであればどんな病院でしょうか。 例をいくつか書いておきます。 ・ 登山の時に、この山は悪霊のようなものを感じる。 ・ 彼女が仕事で出張に行った時に、ホテルが怖いので、一緒に泊まってほしいといわれ、遠いので無理だと断ると、大ゲンカになった。 ・ 付き合う前ですが、引っ越しをした時に、そのマンションが怖かったので、次の日に解約をした。 などと、いくつかあります。
1ケ月位前から、背中痛・腰痛(鈍痛)や悪心・微熱に悩まされています。内臓疾患、特にすい臓癌が一番怖い為、総合病院内科で尿検査、血液検査、胃カメラ、造影CTを受けました。結果は「異常なし」でした。内科医は、「怖がっている大きな病気は無い」と言い切ります。整形外科でレントゲン検査もしましたが、「骨に異常なし」でした。自分としては、原因をはっきりさせたいのです。どんな病気の可能性があるでしょうか?又、他の病院の検査も受けるべきでしょうか?因みに食欲はあまりないのですが、今のところ体重減少はありません。
今の心療内科にかかって約4ヶ月になります。今までかかってきた2つの病院に比べて、今の病院の先生は何でも話せてしまい安心感があります。幾つかの心理テストを受けて、自分のタイプが解ってきたのは嬉しいのですが、最近、先生の質問が意地悪で、私の痛いところばかりついてきます。このままでは、今までずっと隠し通してきた自分の気持ちが全てバレてしまいそうで怖いです。誰にもホントの気持ちを話したことないので気持ちをさらけ出すのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか?どうしたらホントの気持ちバレずに済むでしょうか…
いつもお世話になってます。2週間前ぐらいから咳をすると左の胸が痛くて胸を押さえて咳してました。乳ガンも左をやっており 神経痛だろうと思ってました。昨年10月にペット検査をやり大丈夫だったので 我慢 我慢 歳だから あちこち痛くなるだろうと思ってました。数日前から犬の散歩も息ぎれするし 痛さはとれないので病院に行きました。レントゲンとエコーで肺に水なのか?乳ガンの水なのか?乳ガン左全的してます)肺癌なのか?大きい病院で検査の紹介状出されました。怖いです。検査も結果も出てないのに怖いです。可能性を教えて下さい
4人の医師が回答
三歳になったので、日本脳炎の予防接種を受けたいと思っているのですが、年末にインフルエンザの予防接種を受けて以来病院を怖がって行きません。今日も熱があるので連れていったのですが、号泣、大暴れして病院に入ることもできませんでした。 打つとしたら大暴れするのを無理矢理連れていくことになると思うのですが、そんな興奮した状態で打つのは問題ないですか? 最近問題になった子宮頸がんのワクチンの副反応も怖いと思う気持ちから…(詳しく覚えてませんが)みたいな事を言っていたような… 興奮して心拍数も上がったような時に打って大丈夫でしょうか?
上の子供が日曜日からノロウィルスに感染し、嘔吐、下痢、発熱の症状があります。 下の子供が10日の夜、発症し多分、上の子供の症状と似てるので、移ったようです。 そして、私も、11日に日付が変わった頃、下痢の症状が出て、今は、吐き気もあります。鬱病とパニック障害があるためと、嘔吐恐怖症があるので、パニック障害を起こしました。 ノロウィルスやロタウィルスは子供から大人に移ると症状はやはり重いのですか? 嘔吐が怖くて怖くて仕方ありません。なにがなんでも早く治ってほしい。助けてください。怖くて仕方ないんです。 近くにやっている病院もないので、朝まで待つしかありません。
一年前から毎日不安で仕方ないです。起きている間ずっと不安で絶えず何かを悩み、考えて不安になってます。 原因は数えきれないほどあります。父の介護、葬式。家庭内トラブル。親戚とのもめ事など。 人と会うのも怖いです。 身体もおかしくて食欲不振、下痢、何も食べたくない。 食べる事が怖い。 目眩、不眠。 お酒を飲まないと寝れません。 物忘れもすごく激しいです。 何か精神的な病気でしょうか? 病院にいったほうがいいのでしょうか… ちなみに二ケ月前胆石ができ胆嚢摘出手術してます。食欲不振下痢はそれが原因でしょうか? 本当に毎日不安で辛いんです。生きていく事が怖いです。
今生理中なのですが... 今4日目です.たまに左側 の子宮あたり?がちょっと 痛むので病気なのかもと 不安です。病院に行くのが 怖くて...以前こちらで妊娠 について相談したんですが 結局病院行ったら超初期の 流産でした..それと関係は ないんでしょうか? お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療