母は77才で慢性腎不全です。
いまは通院はやめて在宅医療にしていて月に2回往診の医師に来て貰っています。
3ヶ月に1度は血液検査をしています。
前回は1月下旬にしまして
クレアチニンが 2.62
BUNが50でした。
だいたいいつも横ばいです。
母はオムツなのですが先月ぐらいから母があまり尿が出ない気がすると言っています。
私がオムツ交換をしていますが回数は減っても尿パッドを捨てる時にはずっしりと重くて尿はいままでと変わらない量が出てると思うのですが(・・?
尿毒症になったら尿が出なくなると聞いた事がありますが急に腎機能が悪化して尿毒症になってしまったのか心配です。(*T^T)
水分は1日に1000ぐらいですがそれ以下の場合もあります。
尿毒症になったら他にはどんな症状が現れますか?( ω-、)
腎機能も3ヶ月で急に悪くなる事も有り得ますよね?
色々と質問して申し訳ありませんが心配なので宜しくお願い致しますm(__)m