検索結果:6,725 件
今日の朝7時「土曜日午前7時」に避妊に失敗してしまいました。月曜日しか婦人科がやっていないのですが、月曜日にアフターピルを飲んでも間に合いますか?
6人の医師が回答
昨日生理が終わって今日朝4時に性交して避妊に失敗してほぼ中出しで、今アフターピルを服用しています。妊娠している率はどれくらいですか?
1人の医師が回答
先ほど避妊を失敗してしまったのでどうすればいいか質問したら、アフターピルで避妊してくださいと言われたのでそうしようとかんがえてるのですが、どのくらいの値段がかかりますか?あといつまでにアフターピルを服用しないと効果がないのか教えてください。何回も...
今年の1月に中絶しました 9月4日に避妊に失敗して しまいました。産婦人科で ピル飲んだ方がいいんです か?飲まんでもできないで しょうか教えてください。
こんにちは。 緊急避妊についてお聞きしたいことがあります。 7月4日に生理が終わり、7日に避妊に失敗してしまい、緊急避妊として婦人科でドオルトンを処方していただき、飲みました。 7月30日から旅行に行くため、生理をずらすピル...
2人の医師が回答
毎日1時間程度の誤差はありますが、飲み忘れはありません。避妊には気をつけていたのですが、今朝ゴムが破けてしまい避妊に失敗してしまいました。現状で避妊効果はあるのでしょうか?よくわからないのでアフターピル飲もうかと思っているのでお...
12月8日に生理が始まり、一週間ほどで終わり、12月30日に避妊に失敗してしまいました、今月はまだ来てないのですが、今後妊娠の可能性とかありますか?
排卵日の4日前にHをし、避妊を失敗してしまいました。本来ならもぅ生理がきてもいぃ頃なのですが… 排卵日の4日前になると危険度は、どれくらいなんでしょうか 教えて下さい
先月の生理は3月30日からでした。いつもだいたい3日程前後します。今日避妊に失敗したのですがアフターピルを飲んだ方がいいでしょうか。よろしくお願いします。
今月16日AM2時に 避妊はしましたが ゴムが破れ中出し状態になり避妊失敗しました 慌てて 婦人科に駆け込み 朝9時ジャストにアフターピルを飲む事はできましたが 心配で仕方ありません 八月生理…8/12 9月…9/11 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療