5歳の息子ですが7日前から繰り返して腹痛があります。
受診して完腸をしてもらいビオフェルミンをいただきましたが治らずまた、受診→精神的ストレスと言われました。
元気で、体重もかわらず、ご飯はいつもよりたべてない感じですがそこまでじゃない!熱は、ありません。
そして、今日はじめて気づいたのですが、肛門におでき?がありました。
そこで腹痛と肛門おできは、関係ありますか?
食べた後、食べてる最中ちょっとするとお腹痛いといいます。
何もないときも言います。
我慢できないほどじゃないと思います。
10分以内におさまります。
寝てる間痛いとかないです。
お腹がはりやすいのもあります。
うんちは、でかいです。ただ最初かたかったります。