検索結果:4,315 件
1歳半の娘のお腹のぽっこり具合いが気になります。 長女が小さい頃から細身の長身だったこともあってか次女のお腹が異常に出ているように思います。 今までそこまで気になりませんでしたが、 2週間前から気になりはじめました。 ...今までそこまで気になりませんでし...
4人の医師が回答
ここ1週間ほど7時から12時までに飲むようにしていますが時間がばらけています。今日避妊失敗してしまいました。今日8時半ごろに飲んだのですが、お腹が痛く12時くらいに出してしまったので再度服用しました。ばらけていたり再度飲み直ししたので避難できているか不安でアフターピル頼んだ方が良い...
1人の医師が回答
食事をするとすぐにお腹が痛くなり、水下痢になります。 昨年7月に胃カメラ、12月に大腸カメラをしましたが異常なし。 ただ、大腸カメラの時に医師から、普通の人より腸の曲がりがくねくねしているからカメラを通すのが難しかったと言われました。
7人の医師が回答
その1週間後、 ⒈全卵半分食後2時間で3回嘔吐(小児科受診、胃腸炎の診断) その2週間後、 ⒉全卵半分食後2時間で3回嘔吐(小児科受診、胃腸炎の診断、卵アレルギーの可能性は低いので食べさせてOK) その3週間後、 ⒊全卵10g食後嘔吐ないが、お腹が張りえづくような仕草 その1週間後...
8人の医師が回答
子宮内にまだ血が溜まっているのでしょうか?このまま放っておいても大丈夫でしょうか?年末年始のため、すぐに受診できないので…最近、お腹の調子が悪くなったりするので心配です。鮮血じゃないので心配しなくて大丈夫ですか?長くなりましたが教えて下さい。
まだ子供が小さいので病気になる訳には行かないんです。年末年始不安で過ごすのは辛いです。宜しくお願いします。少しお腹も痛いです。
18日の10時頃避妊に失敗してしまい、19日のお昼12時頃にアフターピルを一回服用し、ジェネリックなので二回目を12時間後に服用しました。 1週間くらい前からお腹の張り、痛みがあり、胸の張りが若干ありますが、服用から2週間たった今日もいまだに出血はありません。 もともとの生理予定...
はじめまして!質問させて頂きます。今月12日に生理が来る予定ですがまだ着ません。いつもと違うお腹の張りがあって検査薬を使ってみたところ!反応したのですが!まだ生理予定日ょり一週間たってなくても妊娠の反応出るのですか回答お願いします。
2人の医師が回答
生理予定日が1月20日なのですが予定日の1週間まえから少量の茶色い血がでています。 腰、お腹、胸が痛くすごく張っています。 12月の終わりごろに赤ちゃんが出来てしまう行為をしています! 妊娠の可能性が高いでしょうか?
7月5日39度発熱、下痢、腹痛 病院受診で、急性胃腸炎と診断 次第に回復し、熱はないものの 7月12日現在も お腹の違和感と下痢が改善しません。 一週間すぎても改善しないので、不安です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療