検索結果:4,937 件
タイミング療法をしており、今月1日にhcg注射で排卵させ、その夜と翌日にタイミングを取りました。 2日夜〜3日早朝にかけ排卵痛を自覚しました。 4日朝に排卵済みを確認してもらいました。 本日9日朝、性交したのですが トイレに行くと中だしした精液が生理の終わりのように全体...
1人の医師が回答
いつもいろいろ質問させていただいてありがとうございます。 先生にお聞きしたいことがあります。今回生理後5日目からクロミッド1錠を服用して13日目にhcg注射を打ち排卵させ、タイミング取りましたが生理が来たので今回もクロミッドを出してもらいました。 ひとりの先生は2回目もクロミッ...
本日で妊娠6週0日になります。hcg注射を使って排卵させたので、おそらく排卵日にずれはないと思います。 本日のエコーでは胎嚢と卵黄嚢しか見えず、胎嚢の大きさは1.32cmでした。胎嚢の変形はありません。
3人の医師が回答
先生にお聞きしたいことがあります。今不妊治療をしていて生理5日目からクロミッド1錠を5日間飲み、13日後ぐらいに卵を見て、hcg注射で排卵させてタイミングを取っています。 疑問に思うことがあるのですが、私が通っている病院の不妊外来は先生が4人いて、行くといつも違う先生に診察しても...
「今月も、無理でしょうけど採卵して、卵子の状態を確認しましょう」と言われていますが、特段の治療はなし。 質問は、このLHが高いのは、前の病院でクロミッド+hcg注射を受けたのが、未だに響いているという可能性はあるでしょうか(半年前、前の病院で測った際には、LH=6.0でした。)。
産婦人科に通いクロミッドとデュファストン、hcg注射をしながら妊娠計画してます。 6月27日に 性行がありました。 そして 7月1日に膀胱炎が泌尿器科でわかりました。 しかし妊娠計画中だから水を多量に飲んで様子をみましょう。
今、生理周期は8日目で卵胞は13.7mm、内膜は4です。 前回は排卵までに20日かかり、大きさは30mmとなりhcg注射を用いました。 前回よりも成長スピードが早いのはクロミッドを飲み始めるタイミングを早めたからだと思います。
多嚢胞性卵巣です。今回、人工受精後にhcg注射をうち、翌日からウトロゲスタンを開始し使用継続中です。 人工受精から4日経ちましたが、高温期になりません。エコー検査では未排卵の可能性があるとのことでしたが、血液検査を行ったところ、プロゲステロンの値は17で、排卵はしていると言われま...
2人の医師が回答
デュファストンの服用中の出血についてお願いします。 現在、不妊治療中でクロミッド、hcg注射によるタイミング法を行っております。 ですが今月は仕事が忙しく病院に行く暇がなさそうなので一旦お休みしています。
もし受精障害というものがあるとしたら、それは検査でわかることですか? 内膜も10ミリあるし、高温期中にはhcg注射も打ち、着床しやすくしています。 このような場合、受精してない確率のほうが高いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4937
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療