検索結果:2,546 件
咳の症状がひどく、ラスビック錠とフスコデ配合錠を処方してもらいました。 低気圧で頭痛がひどくなりノーシンを飲みたいのですが、ラスビックとフスコデを飲んでるときにノーシンを飲んでも平気でしょうか。
20人の医師が回答
30代男性、フスコデとコールタイジンの点鼻薬を服薬してから寝たのですが、後からフスコデの飲み合わせをみたらコールタイジンと飲み合わせると心停止や不正脈になると書いてありました。誰かよろしくお願いします。
2人の医師が回答
現在、タモキシフェンを毎日服用してます。 風邪をひき、麻黄附子とトラネキサム酸とフスコデを処方されました 飲み合わせは問題ないですか? フスコデが3錠、トラネキサム酸・麻黄附子が2錠なのが気になっています。
12人の医師が回答
少し咳と鼻詰まりがあったので家にのこっていたフスコデとカルボシステインを21時、7時に2度服用してしまいました。 後からネットで調べるとカルボシステインは授乳中でもあまり問題ないようですが、フスコデはダメでした。 薬を飲んだあと今はミルクをあげています。 ...
11人の医師が回答
夜寝る直前から咳が止まりません。 フスコデという薬は飲んで大丈夫でしょうか
7人の医師が回答
モンテルカスト1錠、フスコデ配合錠を服薬したあとお酒飲んでも大丈夫ですか?
19人の医師が回答
風邪をひいて咳が続いたためエナジアを処方されました。逆に痰の塊が増えて苦しいんですが続けるべきですか? 他にはリフヌアとフスコデを服用しています
4人の医師が回答
鼻炎と頭痛の為残っていた薬を飲みたいと思います。 クラリスロマイシン200mg フスコデ ロキソニン60mg レバミピド100mg これら飲み合わせ問題ないでしょうか?
10人の医師が回答
咳が続き耳鼻科や内科を受診して薬を出してもらているのですがあまり効果がありません。 肺炎ではないとのことでした。 現在ラスビック、カルボシステイン、フスコデを飲んでいるのですが追加でフルスコープを吸入しても大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
昨日、インフルBに罹患し、イナビルを吸入後、フスコデとトラネキサム酸、カロナールを服用しましたが咳が止まらず眠れません。麦門冬湯の服用とプデホルの吸入をしても大丈夫ですか?元々、咳喘息があり、リフヌアと吸入を処方されてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2546
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療