性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,465 件

性行為の出血について

person 40代/女性 -

42歳です。 彼との性行為後にコンドームに少量の血がついていました。 行為後トイレへ行きましたがその時はティッシュにも血はついておらず気づかなかったのですが、次の日捨てたコンドームを見たらコンドームの先に少量の血とそれを包んでいたティッシュに少量の薄い血がついていました。 その3日前にした性行為ではあまり濡れていなかったのか膣の入り口が痛くて終わった後ヒリヒリが1日半ありました。 その時はコンドームは確認していませんが私自身出血はしていなかったと思います。 その3日後の昨日に膣のヒリヒリもよくなったので彼に言われ性行為をしたら3日前より膣の入り口は濡れていたので入れる痛みはマシだったのですが、次の日捨てたコンドームを見たら少量の血がゴムの先とティシュについていた感じです。 今までよりは濡れなくなっていたのもあったのですが、挿入している時は少しきつさはあって濡れはいつもよりはなかったものの特に中の痛みありませんでした。 初めて不正出血で凄く不安になりました。 私自身は次の日ほんの少しだけトイレットペーパーに茶色のがつく程度でその時の出血はすぐ止まったみたいなのですが、凄く不安です。 実際は、膣の入り口の出血なのか、中からの出血だったのかははっきりわかりません。 基礎体温をつけていて生理予定2日前ですが、まだ生理は来ていないので生理の出血ではたぶんないと思います。 精神的な疲れているのもあり今までよりは潤いはなかったようには思います。 ちなみに、頸がん検診は毎年受けていけ、今年は7ヶ月前と、そのさらに半年前にも検診を受けてどちらも陰性でした。 子宮体がんも去年の12月に受けましたが陰性でした。 性行為挿入している時動かして痛みがなくても中が傷ついて出血することはあるのでしょうか? 子宮頸がんでも出血をするとネットに書いていたので不安になりました。 お答え宜しくお願いします。

1人の医師が回答

子宮外妊娠?

person 20代/女性 -

前回8月7日に繋留流産でそうは手術をしました。それから生理が来そうな予兆はあるものの来ず、9月22日に性交渉をしてから子宮の痛みがあり、生理も来ないので日にちをずらし計3回市販の検査薬をした所、かなり薄めの陽性反応が出ました。今日の28日に、産婦人科に行き痛み止めを処方して頂き子宮の中にはまだ何も見えず生理が来る気配もまだなしと言われました。あと、前回流産した時の妊娠反応が残っている可能性もあると。ただ産婦人科での妊娠反応も極薄の陽性反応だった為、妊娠反応がないとも言えなくもしくは子宮外妊娠の可能性も頭に入れて下さいと言われました。子宮外妊娠の症状としては先生には、出血や子宮の痛みと言われ、その時は出血はありませんでした。私としては今の妊娠は望んでおらず、子宮をリセットしたいので早く生理が待ち遠しいのですがですが今日、産婦人科から帰って来て夕方くらいにトイレに行くと茶褐色の少量の出血?みたいな物が出ていました。子宮の痛みも夕方はましになるのですが朝起きて昼くらいまでは痛みます。やはり子宮外妊娠の可能性があるのでしょうか?ただ、生理周期はきっちり来ず、2ヶ月来ない事もあります。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)