検索結果:5,725 件
先日も相談させていただいたのですが、 前回生理2/2、排卵日2/16か17(病院にて今日か明日には排卵するとのことで確認ずみ) 最終月経3/5、性行為3/22、翌日24時間以内にノルレボ服用 その後出血はなく、3/30早期妊娠...
4人の医師が回答
20代女性、妊娠希望です。 排卵検査薬を使用しながらタイミングをとっていました。 6日 19時 薄い陽性 基礎体温36.49 7日 19時 強陽性 基礎体温36.42 8日 7時 陰性 基礎体温36.30 ・検査時尿に少量の出血あり ...
1人の医師が回答
7/20と22に排卵出血がありました。 排卵出血から計算すると来週生理予定です。 生理前の症状なのでしょうか それとも妊娠の可能性があるのでしょうか
去年8月に子宮外妊娠の為、左側の卵管を切除しました。4月から排卵がうまくされてない為、クロミッドを服用し、先月、右側で排卵が起こりタイミングを行いました。今回の生理予定日は8月7日なんですが、最近、胸が筋肉痛の様な痛みと、微熱が続いて居ます。
31日に生理予定日なんですが2週間前からずっと下腹部が重たくて痛いです。 実は排卵日と思われる日に性行為があったので妊娠かもと思ってるのですが。 しかし今日少量の茶色の出血がありました。予定通り生理がくるんでしょうか。妊娠してても生理予定日前と同じ症状や出血って...
2人の医師が回答
次の日の月曜日から生理痛みたいな痛みがあって、今はその痛みがありません。妊娠初期症状にしては早すぎると思いますし…私はいつも生理1週間前から生理痛があります。妊娠しているのでしょうか?排卵日はいつ頃だったかわかりますか?
基礎体温は12に下がりましたが再度15日も下がり18日の受診では排卵済みと言われました。現在16日から高温期になり2週間となりましたが検査薬では本日陰性陰性でした。妊娠いている可能性はありますでしょうか。ちなみに排卵周囲から下腹部痛がある程度です。
3人の医師が回答
今月の排卵日前に男性との性交渉があり今月生理が来て生理痛と腰痛はヒドく日常生活も脅かしているのに経血は非常に少なくなんか病気ではないかとかもしかして妊娠?と非常に不安です。どういう事が考えられますか?
排卵はしているみたいです。 2週間前くらいに仲良ししました。 ここ最近、気持ち悪さ、乳首痛、微熱、だるさがあります。 妊娠の可能性はありますか?
いつも、お世話になっております。 妊娠希望なんですが、排卵検査薬を初めて使用しタイミングをとったのですが、旦那の都合と上手くタイミングが合わず…。下記の場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4月23日 使用せず。...4月27日 薄く陽性 今日、4月2...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療