検索結果:10,000 件
生理か不正出血かわからないですが 妊娠検査薬したら 陽性になりました. 妊娠の可能性はありますか? また生理中に妊娠検査薬しても 陽性になることはあるのでしょうか? お忙しいとこ申し訳ございません
1人の医師が回答
いつもありがとうございます。 妊娠がわかるまでのオーガズムは、もし、妊娠してたら影響ありますか?一度、生理予定前にオーガズムに達してしまいました。妊娠の可能性はあります。生理予定前です。よろしくお願いします。
先月の生理が、9日から14日までありました。今月の生理が予定日来たんですが、生理が来るような感じがなかったので、生理予定日から使える妊娠検査薬を使用したら、反応が出たんです。やはり確実に妊娠していますよね?
5月16日に生理がきてから生理がきません… 中だしはしていないのですが… 妊娠してる可能性はありますか? 前は生理不順でよく遅れてたんですが最近はちゃんときてました… 生理不順なら病院に行くべきですか? 又は妊娠検査薬を試すべきですか?
5日前に妊娠8週で子宮外妊娠、流産で手術を受けました。高齢ですが妊娠希望です。子作りは次の生理を待ってからですか?それともその前に排卵日は有るのですか?次の生理はいつ頃ですか?
妊娠してるかわかりません 今日生理なんだけどこないらしいです 避妊についてあまく考えていました よかったら妊娠してる症状とかあったら教えて欲しいです 彼女は生理前の症状ににてて妊娠してるか分からないそうです
教えて下さい。 6月12日に最終月経があって今月は生理がきていません。 排卵が正確な時期だとすれば今日で妊娠5周と1日になると思います。 今日、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 生理が1週間も遅れる事がないのと妊娠に心当たりがあります。 前回、12月に妊娠をして科学的流産をしました。 妊娠検査薬が陰性で生理がこない場合、どれくらい様子をみれば良いですか?教えて下さい。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
生理不順か更年期の影響か分からないのですが? 10月26日に生理が あり、その後生理がありません。週一回にはセックスがあります。避妊はしてるのですが妊娠してるとは思えないので更年期で生理が何ヶ月も遅れるんでしょうか? 妊娠の可能性もあるでしょうか? よろしくお願いします。
生理最終日の性交で妊娠の可能性はありますか?そろそろ生理がくるころですが、妊娠初期の症状です。検査薬は陰性なのですが…
生理が11月17日に 来る予定日なんですけど 生理予定から12日たっても 生理が来ないんですけど妊娠の 可能性ってありますか‥? 避妊はしてないです。 だけど中には出してないです。 生理が1週間の時に 妊娠検査薬してかなり 薄く線が出ました‥ それから3日後 また妊娠検査薬しました そしたら陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療