検索結果:6,324 件
4日の夜ぐらいから目眩と微熱(37.2)ぐらいあったんですが、生理前だったのでそのせいなのかなって思っていたのですが、5日の夕方ぐらいから熱(37.6度〜37.8度)ぐらいにあがってきました。 今現在の症状は… 熱 吐き気 頭痛 目眩 下痢ぎみ が主にあります。 寒気とかはなく、逆に凄く暑いぐらいです。 これは風邪の可能性が高いでしょうか? 病院に行った方が良さそうでしょうか?
3人の医師が回答
先ほどトイレに行くと普通の色の便の後に白い便が出ました…。5日位前に吐き気と下痢が会ったので病院に行きEKT-14とミヤBM錠と言うのをもらって飲んでます…。昨日から生理が始まって市販のメリドンと言う薬も飲んでますが2、3日様子見ても大丈夫なのでしょうか?早急に胃腸科を受信するべきですか?
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。 左卵巣チョコレート膿腫5センチで経過観察中ですが 今日の昼頃から下腹部が生理痛のような感じと腰の痛み、左腰の少し上辺りが痛みます。 普段の生理周期は24〜28日で今日は周期19日目なので 排卵痛では無い気がしてるのですが 排卵痛でしょうか? 年に何回か20日位で生理が来てしまう事もあるので 生理前の痛みでしょうか? 生理痛の時や腰痛の時の為に ロキソニンとムコスタを処方して貰っているのですが まだ生理が来て無い状態で 薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 腸の調子も良くなくて お腹がゴロゴロして少し下痢気味なんですが 下腹部の痛みと関係ありますか? たくさんの質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理周期は大体29〜31日で前回の生理は4/12で排卵期と思われる26と27日に茶色のおりものぐらいの出血があり、時期的に排卵期出血と思っていました。24と27日に仲良しし期待していたのですが生理予定日の12日の昼に当日からの検査薬で陰性。がっかりしましたが生理はまだきていません。生理が遅れているという事は排卵も遅れたという事ですか?排卵期あたりの出血はなんだったのでしょうか?陰性だった為期待はしていませんが可能性はまだあるのでしょうか?生理前に必ずある腰痛や下痢は今だありませんが妊娠の症状も得にありません。妊娠希望なので期待しすぎて想像妊娠かと不安もあります。何かご意見頂けると嬉しいです。ちなみに排卵期付近の仲良しは20日と2日と3日です。
1、寝汗 この4ヶ月程、寝汗をかきます。最初は生理前数日だけな気がして、生理の関係かと思ってしまいました。が、この2ヶ月程は生理関係なく寝汗をかきます。頻度も増えていき、最近は毎日寝汗をかきます。滅多に飲みませんが、アルコールを飲んだ日は驚く程大量にかきました。病気からきていますか?夜中低血糖、ガン、など心配しています。甲状腺は添付結果にありますが、特に指摘されませんでした。 2、耳鳴り 1ヶ月前に耳鳴り、閉塞感で受診しましたが右耳低音性難聴かも?と薬を出されたものの、すぐに治り薬も飲まずに大丈夫でした。ですが2日前より両耳からキーンという音がしています。耳鳴りがする病気が潜んでいるのでしょうか? 3、食後2時間で空腹 1年前より、食後2時間ですぐに空腹になる時が多々あります。そうなると、めまいや糖尿内科で時々血糖値をはかると5.8や5.9などです。糖尿ではないと言われますが、その時の数値がギリギリなだけで、実は糖尿なのかとも思ってしまいます。糖尿初期は、食後空腹になるとネットで見て心配しています。去年5月にブドウ糖負荷をした時は特に指摘なしでした。寝汗もあるので糖尿の心配があり、糖尿以外でこんなに食後2時間で空腹になる病気がありますか? 4、下痢の血便 元々、過敏性腸症候群で便秘や下痢がありましたが冷や汗の差し込み痛みの後、下痢に赤から薄ピンクの血が混じっていました。大腸ガンでしょうか、大量の血ではなく少量で、痔という感じではなく、何となく粘液ぽいです。 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
4、5年前からうっすらと血が混じるような便が出てました。 8月の中頃に生理の時のような塊のある血が一緒に便と出ました。 つい3日ほど前にも出ました。 それからは貧血の症状もある感じです。 元々便秘でなかなか思うようには出てくれません。 かと思えば下痢のときも・・・ 便秘薬を使うことも多々あります。 どこの診療科を受診したらいいのかわかりません。
二週間前くらいから体調が優れなくお腹がきしむ感じに痛み,軽い嘔吐と下痢をし熱が39度くらい出て市販の解熱剤でしのぎました。生理が五日前に来たのですが,はじめは出血があったのですが粉みたぃなカタマリに変わり、不安になりました。めまいも立ちくらみまではならないような違和感が続いています。お忙しい所,申し訳ございません。何卒、宜しくお願い申しあげます。
昨日の夜から下痢気味です。今日は少し落ち着いたのですが、朝カラダの節々が痛くて仕方ありませんでした。寒いからかなーと思って特に気にしていなかったのですが…日中お腹の違和感がずっとあるし、現在お臍の右側に激痛が走っていて苦しいです。 生理は3日前に終わりました。 子宮の関係なのか何なのか分からないのですが、2年程前に子宮内膜症の疑いがあると診断された事があるので不安です。
今妊娠2ヶ月がすぎたあたり何ですが…4日ぐらい前から少しお腹が痛く、出血も少量ですがあったんですが、今日になってその出血の量も多く生理時みたいに塊がたまに出てきたりもするんですが…今はだいぶん落ち着きましたが、まだ血は少し多いですが出ています。塊は出ていません。血が出る前には必ず腹痛を起こし下痢したりします。これって流産してる可能性あるんですか?
高校生のころから生理痛があり鎮痛剤を飲んでいました。最近は生理の一日目、二日目にはほぼ飲んでいます。時々、鎮痛剤がきかず追加で飲んでみたりします。また、年齢のためか最近、極端に出血量が多い時と少ない時があります。少ない時は周期が早くきてる気がします。月経前症候群と思われる症状も年々でてくるようになり、時々ひどい頭痛、肩凝り、水様便になるくらいの下痢や軽いうつ状態などがあります。先日、生理二日目の仕事中にひどい貧血で倒れました。生理痛や月経前症候群など当たり前の事で対処療法しかないだろうと思い、病院に行ったことはないのですが、仕事中に動けなくなる事に不安を感じました。この程度の症状で病院に行ってみていいものでしょうか。また、この場合には何がひどくなる原因と考えられますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6324
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療