検索結果:10,000 件
昨夜、旦那とエッチしました。頻度はだいたい週2〜3です。 今朝から、下腹部がツーンと痛いです。 位置は生理痛と同じような部位が痛いです。 エッチした後に痛みがあるのは初めてでびっくりしています。 排尿痛はありません。 ただ、前から尿がチョット白く濁っているような気はしました。 尿の回数はそんなに増えてないです。 膀胱炎の可能性はありますか??
2人の医師が回答
生理が6月29日から始まり7月4日から5日にかけて終わったのですが、7月8日から右下腹部痛があります。痛みというのは、おしっこを我慢した時のような、走った後の脇腹痛のような感じです。それは、排卵が早くに始まったのか婦人科系の病気なのか気になってます。何か思い当たる事はありますか?
1人の医師が回答
昨日、市の子宮頸がんの検診に行ったところ、先生から 「4cmほど右の卵巣が腫れている。生理前だからだと思うけど、3ヶ月後の生理中にもう一度診察しましょう。」と言われました。 なんだか不安になってしまい、何故いまではなく、3ヶ月後なのか。なぜ生理中なのか。お聞きすることができませんでした。 そんな不安の中、今日、下腹部の痛みと下痢。吐き気がありました。 卵巣とは関係ないとは思いますが、不安になってしまって… ⑴何故いまではなく、3ヶ月後なのか。 ⑵なぜ生理中なのか。 ⑶下腹部痛と下痢、吐き気は、卵巣の腫れと関係があるのか。 上記の3点について、お答えいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
生理もだいたい30日周期でありそこまで不順でゎないと思いますが、性交後の出血?や痛みが気になります。以前も一度だけ生理後、性交してから出血があり1週間近く続きました。 やはり婦人科に行くべきでしょうか? 何か重い病気とか考えられますか?
子宮内膜症があり半年のスプレキュア治療をして、カウフマン療法で2度目の生理を迎えました。 質問なのですが、卵巣にチョコレート嚢腫ができていての治療だったのですが、生理痛が治療後の方が悪化したように感じるのですが悪化したりしますか? 以前は腰痛が主でしたが治療後腰痛と下腹部痛も出るようになってしまいました。 また生理の血が鮮血ではなくどす黒い感じの血なのですが、いつもどす黒い時は痛みがあって鮮血の時は痛みが軽い気がするのですがなにか関係があるのでしょうか?
5人の医師が回答
出産して3ヶ月たちました。最初の生理が10月24日から30日まででした。軽い生理痛が2日目にありました。今日は腰がだるいのと下腹部に痛みがあります。(生理痛の様な)横になっていれば少しはマシですが、立っていると痛みが酷くなります。鎮痛剤を飲んだけど効きません。出産後初めての排卵で痛みがでたのでしょうか?2年ほど前に卵巣のう腫(出産時は治ってました)、その後子宮頸びらんと言われました。何か関係がありますか?
12月20日に流産手術をし、1月1日から茶オリ、1月6日に完全に通常おりものになりました。 この6日頃から3日間弱、なんとなく下腹部がちくちくした感覚くらいありました。その感覚は流産前にたまにあった排卵痛と同じようでした。11日に排卵検査薬を使ってみたら基準線よりはやや薄いけど線が出てました。そのときは陽性だと思いましたが、後から知りましたが陽性は基準線と同じか濃いかなんですね。 もしこの週の様子が排卵だったらあと二週間くらいで生理かなーと思ってましたが、今朝から生理がきました。手術からは28日。ふつうに下腹部痛もあるので生理だと思います。 1.今となっては排卵がいつだったかわかりませんが、今日から生理なら先週排卵してら可能性は低いですよね? 2.出血が完全に止まる前の6日より前に、茶オリが出てるものの排卵していた可能性もあるのでしょうか?排卵後の排卵痛だったのかなとも思ったり。 3.流産後の最初の生理は排卵等乱れやすいと調べてて出てきましたが、やはりそうなのですか? 4.今回28日で生理再開しましたが、普通ですか?また、この日数は今後の生理周期の目安となったりしますか?今までの生理周期も26〜29日でした。 以上4点ご意見よろしくお願いします。
4人の医師が回答
8月31日生理開始で 9月9日に旦那と 仲良ししました。 行為後から時折 下腹部痛が続いてます。基礎体温つけては いないのでいつ排卵日 なのかはわかりませんが妊娠の確率は低いですか?腹痛に関しては 子宮内膜症とか 考えられるでしょうか!?
ホルモンバランスが悪くオーソM−21を飲んでいます。飲み始めて16日目ですが今日出血してます。後6日で1クール飲み終りますが、飲んでる途中出血したりするのでしょうか。下腹部も少し痛いです。なんか軽い生理痛の感じです。
下腹部痛があり診断を受けた結果チョコレート嚢腫との事でした。 生理は一週間後に始まる予定なんですが 昨日水っぽいおりものに薄茶色が混ざったおりものがドッと出ました 今も一定の間隔で出ています これはチョコレート嚢腫と関係があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療