検索結果:8,093 件
それからしばらくして具合が悪くなりずっと胸が張ったままで、昨日検査薬で陽性でした。じゃぁあの月経は着床出血だったのですかね。着床出血が3日以上あることって有り得るんですか?それとも検査薬の間違いですかね。あさって病院には行こうと思いますが。
1人の医師が回答
今月の3日か4日が生理予定日なんですが、今朝、少しの出血と生理痛の様な強い痛みがあったので、生理が始まると思っていましたが、その後量が増えるどころか、止まっています。知り合いに聞いたら、着床出血か不正出血だと思うと言われました。ちなみに、昨夜、予定日から使える検査薬では陰性だったの...
2人の医師が回答
そして、 9月20日お昼の12時頃、ゴム無外で 9月25日夜中1時頃ゴム無中で(日付が変わって26日ですね) 9月29日23時頃ゴム無中で と、3度身に覚えがあります。 そして、10月7日夕方着床出血らしきものがありました。 前回妊娠した際に、着床出血<...
エッチしてから着床出血わだいたい何日ぐらいでなるんですか?
こんにちは! 2回目の質問です! 着床出血は1日で終わりますか?
着床出血はあるとすれば何日くらい続くものですか?
着床出血が疑われる場合、子宮口の位置は膣の中に中指(第二関節まで)を入れたら触れることが出来るのでしょうか? 生理か着床出血か、その方法で解ったりするのでしょうか? 生理時は子宮口が下に降りてきて、指を入れたらすぐ触れる位置にあると知人から聞いたもので。。...
着床出血したとしたら、生理予定日から検査できる妊娠検査薬で検査したら妊娠の反応は出るのですか?あたしは今生理予定日ですが、生理はまだなく着床出血らしきものが3日程続き不安になり生理予定日から検査できる妊娠検査薬で試したのですが陰性でした。
今日、排便時にトイレットペーパーにピンクの血がちょっと着いていました。おりものは透明な気がしたのですが、時間が経ったら着床出血かもと心配になってきました。 2月1日にHしたのですが、今日の着床出血というのはありえるのでしょうか? ピルを飲んでいるので大丈夫かと...
排卵日の出血と着床出血の違いは?できるだけ詳しく教えていただけませんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療