検索結果:6,725 件
先月9日に避妊に失敗し、12日にアフターピルを服用。21日から出血がありましたが、少量ですがまだ出血あります。10日以上経ちます。この状態はどういう事でしょうか?
1人の医師が回答
避妊に失敗してしまったのですが、産婦人科でアフターピル(緊急ピル)を処方してもらおうと思うのですが、一般的に処方されるお薬の名称を知りたいのですが、教えて下さい。
7人の医師が回答
3日と4日に避妊失敗してしまい、5日に120時間以内服用のアフターピルを飲みました。ですが7日も避妊失敗してしまい、また120時間以内服用のアフターピルを飲もうと考えています。 1週間に2度も飲むのは良くないと分かっています...
3人の医師が回答
13日にアフターピルを服用し、先ほど出血がありました。これは避妊が成功した可能性の方が高いと言えるでしょうか?妊娠検査薬で正しい結果がわかるまでの期間としては、やはり避妊失敗の日から3週間待つしかないのでしょうか? 着床出血の可能性もあるとネッ...
生理前のセックスだと妊娠の可能性は低いと聞きましたが本当ですか?もし生理前のセックスで避妊に失敗してしまったら妊娠の可能性はありますか? よろしくお願いします。
危険日に避妊に失敗しました。 前にアフターピルとして処方されたと思われる、ヒスロン5mgが手元にあります。ただ、記憶が曖昧で。。ヒスロンはアフターピルとして服用出来ますか?
先日、避妊に失敗してアフターピルを飲みました。アフターピルをのみ6日目ですが茶色のおりものがでるようになりました。 これは成功と考えてもいいですか? 宜しくお願いします。
先月から避妊目的でトリキュラー28を服用しています。 1シート飲み忘れなく飲み終え、休薬期間をもうけて昨日より2シート目に入りました。 2シート目は1錠目から避妊効果はあると思って間違いないでしょうか?
5人の医師が回答
産後1ヶ月少しで、避妊に失敗しアフターピルを飲み1週間後に生理が来ました。 これを機に生理は再開するのでしょうか?それとも今回だけで、またしばらく生理は来なくなるのでしょうか?
42歳既婚 2人の子供がおります。 10月10日深夜0時半頃に避妊に失敗し、12日の18時頃にアフターピルを内服しました。 おそらく排卵日が9日予定だったので、排卵後の内服になるかと思います。 本日が生理予定日で、何も消退出血がなかったため気になり、...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療