検索結果:3,794 件
現在妊娠4週4日なのですが どうしても我慢出来ずオナニーをしてしまいました。 クリトリスを触るだけで膣内は触っていないのですが 一度オーガズムに達しました。 今のところ出血、腹痛等はありませんが 子宮収縮による影響があるとネットに書いてありました オナニーをしたことで流産や胎児の障害につながる可能性はあるのでしょうか? 以前から軽いお腹の張りはあります。 前回の診察では妊娠しているということしか言われてません。 4日後に再度診察の予定です。
2人の医師が回答
私は昔から生理不順だと思うのですが、去年までの2年間くらい避妊目的でピルを服用していました。今は彼氏と別れたため服用はしていません。止めてから1ヶ月後はちゃんと生理がきたのですがそれから1ヶ月半くらい次の生理がきていません。生理不順が治る方法なのは何がありますか? あと恥ずかしながら私はよくオナニーをします。最近は毎日のように…クリトリスを触るだけでします。 やはりそれも生理不順に影響あるのでしょうか? 子宮が収縮することに関係ありますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
デリケートゾーンの内側(クリトリスの横辺り)にシコリのような物が出来ました。 つい先日までは膣?の近くにニキビみたいなものが出来てたのですが潰したら治りかけています。 シコリのような物は、下着で擦れたのかアザのような色になってしまい、またおりものの量がとても多いです。関係あるか分かりませんが仕事中におりものがたくさん出ます。おりものは色もなく匂いも無臭です。 今週の土曜にようやくお休みをもらえたので病院に行くのですがやはりそれまで不安で…長々とすみませんが解答お願いいたします。
膣から肛門にかけてが最近ずっと痒かったので婦人科に行きました。おりもの検査をして結果待ちなのですが、膣錠とリンデロンという塗り薬をもらいました。ネットで何の病気かわからない時はリンデロンは塗らない方がよいと見たのですが塗っても大丈夫でしょうか? また、クリトリスから肛門にかけてただれて痒いのですが性病でしょうか? あと、産後1年半たつのですが膣壁が下がってきて膣から見えているが問題ないと言われました。膣壁は子宮脱や膀胱脱とは違うのですか?妊娠希望なのですが放っておいていいのでしょうか? がんとかの腫瘍とは違うと思ってよいですか?
産後2ヶ月たちましたがまだ陰部に違和感です。 小用をする時少し力を入れると尿道やクリトリスの辺りが飛び出す様な感じがします。 なので、開脚をして少し前屈ぽくすると痛いと言うか、違和感です。 1ヶ月検診の際、相談した所「まだ体が戻らなくて当たり前だから2ヶ月は待って」と言われました。産後2ヶ月たったのに大丈夫でしょうか。 ちなみに会陰切開ではなく自然切開でした。 夫婦生活もしてはみたのですが、痛い感じがします。治るものですか?
定期的に陰部のひだのところ(クリトリス包皮?)に脂肪の塊のような白い真珠のような粒が出来ます。いつも清潔にするように心がけているのですが、異物感や痛みがあるので、出来ていることに気付きます。 取る時がなかなか難儀で、粘膜の内側を突き破って粒を取り出します。大きさは1ミリ弱程度、2粒続けて出てきたこともあります。傷になるので1,2日は沁みます。 何故こんな物が出来るのでしょうか。よくあることなのでしょうか?
どちらのカテで相談していいか分からないのでこちらで質問させていただきます。 場所をどうやって説明していいのか分かりませんが、股の右側で右足とクリトリスの間ら辺、大陰唇というのでしょうか? そこにしこりがあります。 にきびのようなできもののしこりではなく、中に大豆くらいのしこりでしょうか・・・。 痛みは全くなく、動くしこりです。 左側にはありません。説明がへたでどこの場所かご理解いただけるか不安ですが・・・。 これは、何か悪いものの可能性のあるしこりでしょうか? 受診の緊急性としてはどうでしょうか? よろしくおねがいします。
最近sex後、不正出血をします。 とは言え、挿入や指入れはしていなく、クリトリスを触ったりクンニのみです。 2回あったのですが下を一切触らなかった時も不正出血しました。 当日の数時間後には下着に生理のような鮮明な出血と薄い出血が付きます。 量は微量なのですが生理終わりかけのような…茶色いおりもののような…物が数日ティッシュに付き、前回は生理痛のような痛みが数時間続きました。 いまだ処女なのですが、子宮の病気か性病か何かにかかってしまってるのでしょうか?
時々無性に痒みがあります。クリトリス付近が特に痒く特におりものはないです。擦ったりすると余計かゆみがまし傷つくのかおしっこがしみたりします。 フェミニーナ軟膏を定期的に洗っては塗りかゆみと数日苦しむとその内かゆみがなくなるのですが数日が辛いです。 なおったり痒かったりするのですがカンジダや真菌とかによるものなのでしょうか? なかなか病院へいく時間もなくて。月曜にはかゆみがなくなっても見せた方がよいのでしょうか? 今はフェミニーナ軟膏を塗ったら少しだけ落ち着いています。
ここ最近、気づいたら大陰唇のちょうどクリトリスの横に当たる割れ目のあたりにホクロ?のようなものが2つできています。 大きさは1mm程度で色は皮膚と同じ、痛みも痒みも全くなく、触ると少しでっぱったホクロのような感じでコリコリしています。中に出来たしこりという感じではありません。 性器自体も痒みなどはなく、匂いもなし、おりものにも異常はないのですがなんなのかわからず少し不安です。 少し様子をみた方がいいでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3794
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療