検索結果:3,650 件
薬は妊婦ということでタミフルカプセル75 75mg、クラリスロマイシン錠200mg、アストミン錠10mg、カロナール錠300 300mgを処方してもらいました。 薬は薬局の方から帰宅後すぐ飲むよう言われたのですが、妊娠中ということもあり主人に飲まない方がいい...
4人の医師が回答
妊娠16wです。 昨日から頭痛がひどく頭が割れそうな感覚が襲ってきます。 横になっても治らず、薬を飲みたいのですが 通っている産婦人科が総合病院のため予約をとることも容易ではなく 自宅にある薬を飲みたいのですが大丈夫でしょうか? ...横になっても治らず、薬を飲み...
2/6に2人目を出産し、昨日37、8℃熱が出て、葛根湯を飲んだのですが、胃が痛くなってしまい食欲もありません… 妊娠中に貰ったセフタック50とカロナール、メジコン、ミタチーム、を授乳中飲んでも大丈夫ですか?
1人の医師が回答
最近ミルクを飲んでくれなくて完全母乳です。 妊娠中から痛んでいた親知らずの抜歯の手術を今月末に口腔外科でします。 授乳中の痛み止めの薬はカロナールならいいみたいですが結構大変な抜歯でカロナールでは効かないだろうと歯医者に言われてます。
2人の医師が回答
体外受精胚移植の3日目に喉からくる高熱になりカロナールではきかないので入院してビーフリード500と抗生剤セピドナリン静注射を1日2回夕方朝夕方と3回うちました。やはり妊娠の可能性は低くなりますか?妊娠にいたるまでの影響はありますか?
しかし他の小児科でアレルギー検査をした時に子供はカロナールにしたほうがよい(普通ブルフェンは子供に出さない、将来も妊娠中に飲めないこともある)と言われブルフェンは止めるように言われました。しかしカロナールでは効果が弱いとのことでどうするか迷ってい...
6人の医師が回答
現在妊娠28週です。頭痛もちで、病院でカロナールを処方してもらってましたが、処方してもらってた分がなくなってしまい…。 今頭痛があり、我慢してますが、つらくて我慢出来ず。 ロキソマリンが手元にあるんですが、服用しても問題ないですか?
いつもお世話になります。妊娠11週になります。 オロナミンCやデカビタなどのビタミンのジュースはのんでも大丈夫ですか? あと頭痛でカロナールを内服しています。 一日何回位内服してもいいですか? よろしくお願いします。
今妊娠6週なんですが頭痛が酷く先日主治医にSG配合顆粒が処方されました。さっそく服用した所、血の気が引く感じと目眩が出ましたが大丈夫でしょうか?またカロナールは服用しても大丈夫ですか?宜しくお願いいたします。
妊娠19週ですが、風邪を引いてしまいました。痰がからまない咳が結構でます。受 診すると咽が赤い言われ、 カロナール、シーサール、セフカペンピボキシル塩酸塩100mgトーワを処方されま した。飲んでも赤ちゃんに影響はありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療