検索結果:4,092 件
PCRを受けた方が良いのでしょうか? 喉の痛みや頭痛といった症状はいっさいありません。 学生のころはストレスや疲労が症状に直結しており、微熱は良くでるタイプでした。 ワクチンは3回接種(3回目から1ヶ月以上経過)しています。
6人の医師が回答
症状とは 喉(首左側)の違和感と痛み、左耳の多少の痛みと音がこもったような感じ、左顔面(特に目と口)の神経麻痺、肩こり などです。 最近は退職や妻(大腸がん)や母親(アルツハイマー)の病気で神経がまいったり生活環境の変化、ストレスなどで不定愁訴の症状がでてるのか?との診断もあります...
1人の医師が回答
三ヶ月ぐらい前に嗅覚障害になり色々な治療した結果、二週間前に良くなりリンデロン等の薬なしでもストレスなしで過ごせるようになりました。ところが4日前から熱はなしなんですが喉の痛み、咳、くしゃみ二日前から鼻水が出だした。
3人の医師が回答
それとも熱のみで他に考えられる事はありますか? 今年から保育園に通い始め今日歯科健診で大泣きしたみたいです。ストレスは分かりません。
5人の医師が回答
むしろ気にしている分人よりも潔癖だと思います。 でも、不安です。 こんなに、毎月風邪のように体調を崩すのはストレスのせいでしょうか? 風邪を引いたら3日くらいあればちゃんと治ります。
2人の医師が回答
22日はめまい+吐き気、23日は吐きそうかも位の弱い吐き気、24日吐き気+夕方は右後頭部、夜は前頭部がガンガンする痛みがありました。一年前もめまい+吐き気で3件病院に行き結果はストレスとの診断でした。 ちなみに胃の不快感はありません。何の病気が考えられるでしょうか?また何科に行っ...
あと、ズキンズキンと脈打つような頭痛もだるいときにときたまおこります。 一体なんなのでしょう。 仕事もあるのでしんどいです。 20代後半女性です。 ちなみにストレスはそれほど感じてません。 妊娠もありません。 お酒は付き合いで週2ほどです。
歌声の渇れ(特に高声)・口の乾燥や苦み・舌や上顎裏側の荒れ痛みで耳鼻咽喉科・消化器内科(胃内視鏡)を受診。逆流性食道炎で胃酸が逆流するための炎症と精神的ストレスが原因との診断。耳鼻科では喉にブドウ状球菌が通常よりも多いということでイソジンうがい薬を処方され、内科から胃酸を抑える薬を...
昨日消火器いくと薬だけもらう。ろ 食道がんとか胃がんでしようか? 食べたら詰まりかんとたんがでます。 息しにくいし。ストレスもあり。今日は昼は胸がチクチク、食べたら詰まり、右脇腹痛み、背中痛などあり。 食道がんでしょうか?
17人の医師が回答
咳と吐き気は関係ありますでしょうか? また、4月まで普通にたくさん食べても平気だったのですが、5月に入り行事やストレスが増えたためかたくさん食べれなくなりました、ちょっと多く食べるとげっぷが上がってきて喉につかえる感じになります。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療