検索結果:8,826 件
薬の飲み合わせについて教えて下さい。今、フルタイドを使用し、シングレア、ドグマチールを飲んでいます。頭痛薬(バファリンなど)を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?頭痛が酷くなってきました。宜しくお願いします。
3人の医師が回答
薬を飲むと一旦は効くんですけど暫くすると同じ症状になります。 熱も37℃〜38℃以上です。 何処か悪いんでしょうか? 服用してる薬はバファリンとロキソニンを飲みました。
8人の医師が回答
宜しくお願い致します。11歳8ヶ月の子供(体重30キロ)が、頭痛がつらそうなのですが、小児用バファリンでは効きません。ロキソニンを飲ませても大丈夫でしょうか?何mg飲ませても大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
ビバンセとインチュニブ服用中の12歳です。 39度の熱 悪寒、めまい で、麻黄湯と小児バファリンを飲ませましたが 大丈夫でしょうか? また、明日以降、インフルエンザなどの診断が下った場合、 処方薬に気をつけることなどあれば教えてください。
どうしても頭痛が酷いので頭痛薬(市販薬)服用 したいのですが、どれなら飲んで大丈夫でしょうか。 ロキソニン、ナロンエース、セデス・ハイ、 バファリン 以上です、回答の程よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
病院でいただいたカルボシステインとトラネキサム酸を飲みましたがそれと一緒に市販のバファリンルナiは飲んでも問題ありませんでしょうか。出先で頭痛がするのでバファリンも飲みたいのですが飲み合わせが不安で質問しました。ご回答いただけますと幸いです。
数日前から歯が痛かったのですが、昨夜から頭痛を伴う歯痛で鎮痛剤を飲んで寝ました。 今朝も起きたては平気でしたが、少しするとズキズキと痛くて再度鎮痛剤を飲みました。市販のバファリンです。 あまりに痛くて歯医者さんで診てもらったのですが、レントゲンを撮っても虫歯の可能性は低く、...
歯肉炎・歯槽膿漏になり今歯がグラグラで残りの歯が20本ぐらいしか残っていません。その残りの歯も何本かグラグラでその周りの歯肉が痛いので市販のバファリンを飲みたいのですが、その時にやはり市販の命の母も同時に飲んで大丈夫でしょうか?歯医者に行かなければいけないことはわかっているんですが...
と珍しく言うので風邪でも引いたのかなと思いましたが、喉、咳、鼻はなにもなく、熱が37.4とかそんな感じで、バファリン小児用を飲ませ学校を休みました。 そういえば、昨夜、眠れないと眠れないと言って、寝たんですが、夜中、独り言をぶつぶつ何度かゆっていたので、もしかしたら熱あるのかな?...
今日13時から16時に食事しながら350の缶ビールを4本飲みました。 そのあとから頭痛、下痢、少し気持ち悪いのですが、飲酒後何時間くらいからバファリン飲んでもいいですか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療