検索結果:9,177 件
私は鬱で心療内科にもかかっています。シングルマザーで中3、小6の息子がいます。彼は結婚しようと言ってくれていますが、いきなり、妊娠、結婚というプレッシャーで会社にも行けなくなりました。そこで相談なのですが、今デパス5ミリ。ジェイゾロフト50ミリを飲んでいます。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 ただいま妊娠7w5dなのですが、妊娠がわかってから不安が続いています。 お腹の中の子が健康で生まれてきてくれるのかが心配で、最近ふとした時にそればかり考えてしまいます。
4人の医師が回答
私は今妊娠3ヶ月目です。妊娠以前から便秘がひどくコーラックの様な便秘薬を毎日服用していました。妊娠が分かってからそちらの使用は止めて、産院で処方していただいたプルゼニド錠12mgとラキソベロン液を飲んでいます。
1人の医師が回答
人間ドッグに行った際、「卵巣が腫れているかも」と言われ、妊娠する前に病院で診てもらおうと思い、人間ドッグを行った病院とは別の病院(産婦人科)へ行き診てもらいました。診察台に座り、何か機械を入れて診もらった後、今度はベッドに寝て膣エコーで卵巣の様子を診てもらい、特に心配はないという診...
・4/12に妊娠検査薬(生理予定日一週間後から使えるもの)がごく薄い陽性。 ・4/22に受診。胎嚢6.6mm。 このような状況なのですが、妊娠検査薬の反応からすると4/1の性交で妊娠した可能性が高いように思え...
妊娠糖尿病について教えてください。 75g糖負荷検査で2時間後がひっかかり血糖値妊娠糖尿病といわれましたが、栄養指導だけでした。 このまま出産までは尿糖がでなかったり、胎児が大きくなりすぎてない限り血糖検査はしないみたいなのですが、そういうものなのでしょうか?...
8月は10日と14日と15日と23日に初めから避妊してHしました。いつもは42〜46日周期で、こんなに早くから体温があがったことがないので、もしかして妊娠?って心配です。 今朝検査薬を使いましたが、陰性でした。検査には早すぎますか? とても不安です 長々とすみませんがよろしく...
現在妊娠8wに入ったところです。 電子レンジでサランラップで包んだ食品を加熱しすぎてしまい、大量の白と黄色の煙が出て吸い込んでしまいました。 すぐにレンジを閉じて換気扇と窓を開けましたが、ラップの一部が焦げていたようで、匂いも強く心配です。
7人の医師が回答
現在妊娠七ヶ月です。近頃、腰の痛みやこりと共にお腹が苦しくなります。そして動悸がして血圧が下がるような…張るという感じとは少しちがって、とにかく苦しいんです。得にお腹が大き過ぎる訳でもないのに不安なので、今日産婦人科に行きました。
こんばんは… 妊娠21週になったばかりの者ですが、先程妹とケンカをしてしまい、沢山泣きました。泣きすぎて息もすいにくくなり、頭痛もありました。過呼吸のように息もあがりました。(声が漏れないようにタオルで口を塞いでいました) 頭痛がするのはやはり酸素不足ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9177
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療