検索結果:5,723 件
去年8月に子宮外妊娠の為、左側の卵管を切除しました。4月から排卵がうまくされてない為、クロミッドを服用し、先月、右側で排卵が起こりタイミングを行いました。今回の生理予定日は8月7日なんですが、最近、胸が筋肉痛の様な痛みと、微熱が続いて居ます。
1人の医師が回答
7/20と22に排卵出血がありました。 排卵出血から計算すると来週生理予定です。 生理前の症状なのでしょうか それとも妊娠の可能性があるのでしょうか
4人の医師が回答
20代女性、妊娠希望です。 排卵検査薬を使用しながらタイミングをとっていました。 6日 19時 薄い陽性 基礎体温36.49 7日 19時 強陽性 基礎体温36.42 8日 7時 陰性 基礎体温36.30 ・検査時尿に少量の出血あり ...
今月の排卵日前に男性との性交渉があり今月生理が来て生理痛と腰痛はヒドく日常生活も脅かしているのに経血は非常に少なくなんか病気ではないかとかもしかして妊娠?と非常に不安です。どういう事が考えられますか?
排卵はしているみたいです。 2週間前くらいに仲良ししました。 ここ最近、気持ち悪さ、乳首痛、微熱、だるさがあります。 妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
不妊治療をしていて、クロミッド処方や排卵誘発剤を使用して、2つ卵が育ち排卵し、妊娠しました。 今妊娠12週です。 妊娠してからずっと下腹部痛がひどく、時々下痢にもなります。 産婦人科の先生には出血はないし、赤ちゃんも元気だから大丈夫と言われ...
いつも、お世話になっております。 妊娠希望なんですが、排卵検査薬を初めて使用しタイミングをとったのですが、旦那の都合と上手くタイミングが合わず…。下記の場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4月23日 使用せず。...4月27日 薄く陽性 今日、4月2...
妊娠希望で排卵検査薬を使い2日間陽性が出たのでその前後(3月14日〜18日頃)で中出ししました。今まであまり生理が遅れることもなく順調にきていたのに今月は1週間以上遅れています。1週間経過した時点で妊娠検査薬を試しましたが陰性です。...1週間経過した時点で妊娠検査薬を試しましたが...
基礎体温は今36.5~36.8ぐらいです。検査薬を11月1日8日としてみたのですが陰性。妊娠兆候はなく7日から下腹部痛が出始めました。妊娠はしてないのか、検査薬が早いのか。全く分からないので教えて下さい。
あと今日、卵胞の大きさが18、5ミリで2日後には排卵するでしょうと言われたのですが、(出血は止まってきています。)排卵した場合、タイミングを取っても妊娠できる可能性はありますか?また今後、妊娠し出産するのは可能でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5723
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療