検索結果:10,000 件
初めまして 5月2に生理が来て6月29日に次の生理が来ました それから生理は来ていません 生理周期は30日前後でしたが去年までは40日周期でした 生理周期はかわりますか?前に質問させて頂いたのですが 妊娠検査は陰性でした ホルモンバランスが崩れたのか病気なのか不安です 生理周期が60日にかわったのでしょうか 教えて下さい 早く赤ちゃんが欲しいのですが 今のままだと妊娠出来ない体なのか不安です お願いします
1人の医師が回答
旅行の日程にあわせてはじめてプラノバールで先月の生理を早めました。 計画どおりいつもより10日ちかく早く来て7日間ほどで終了したのですが、 今月の生理がきません。 ふだんの生理は毎月ほぼきっかり28日周期できます。 今月くるはずの生理はプラノバールで早めた生理日の初日から数えて28日目ですか? それとももともとずらす前の生理日で数えていた28日目になりますか?
2人の医師が回答
宜しくお願いします。 最後の生理は5月9日でした。 チョコレート嚢胞の手術をしてから生理が来るのが早くなり生理が終わってから三週間後には生理が来ます。 6月1日頃には生理が来る予定でしたが今日朝から出血があり二日目位な量です。 昨日、妊娠検査薬をしたら凄く薄く陽性でしたが今日出血してから検査薬をしたら陰性でした。 これは生理ですか?
5日に病院にいったところ,妊娠していると言われたんですが,まだ胎嚢がみえませんでした。 まだ早いんでしょうか? 医師には,注射をして生理をこさせるくらいなんだからまだ来るのが早かったね,と言われました。次の診察は8日なんですが,その頃には見えますか?
年齢も年齢なのでなるべく早く妊娠したいのですが…。今月6日から11日まで生理でした!排卵日は20日頃だと思いますが明日から主人が出張で金曜日まで帰ってきません。 今日のエッチでは早すぎますか?
ここ三ヶ月くらい生理が遅れ気味でした。それまで四日から五日早くきてました。 そうしたら今月いつもより二週間近く早く茶色のおりものがありました。 どこか悪いのでしょうか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか?
5月1日から5まで生理がありました。あの6月15日にやられました、中には出してません.生理が来たのが7月1日から5日までだったので妊娠はしてないですよね!早く返事下さい
朝早くすみません、11月23日から生理があるんですが高温期がまだつづいてるんですがどうしてなんでしょうか?36、4とかなんですが…。生理がきているので妊娠の可能性はないと思うんですが…。
44歳です。生理が2ヶ月来ません。婦人科へ行ったら閉経のはじまりではと言われました。でも結婚もしていません。閉経は早いのではと物凄く不安です。まだ生理を続ける方法はありますか?
前回の生理が始まって19日でまた生理がきました。 普段は23~29日周期です。 こんなに早いのは初めてで、心配になり相談させて頂きました。 気にしなくても大丈夫でしょうか…?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療