胸張らない 妊娠してない?に該当するQ&A

検索結果:4,428 件

ホルモンバランスでしょうか……

person 30代/女性 - 解決済み

こんばんは。 以前も相談に乗って頂きましたが不安なので相談させて頂きました。長文失礼致します。 11月6日に生理になりましたが、いつもと少し違うなと思いました。腹痛は全くなく1、2日目はトイレに行くと生理なんですがナプキンにはほぼ付かない、3日目にようやく、それなりの量があり4日目に終了。(普段は2、3日目に多く期間は7日ぐらいあります)いつもと違うなと思っていたら胸が張り痛くなり始め、普通は生理前に痛くて生理が始まると治ると思うのですが生理が終わっても痛いので婦人科に行きました。 念のため妊娠検査も病院で受けましたが陰性。(最終性交から2週間過ぎてました)10月に子宮頚がんと乳ガンの超音波検査をしていて異常無かったのでそれも伝えると「ホルモンバランス崩してるんでしょう」との事で様子見になりました。それからもしばらく胸が痛く、生理もあったし病院でも検査して陰性だったので無いとは思いつつ最終性交から3週間過ぎた所で自分で妊娠検査薬で検査しましたがやはり陰性。胸が痛いのは様子を見るしかないかなと思ってました。結局10日以上、張って痛かったのですが、徐々に治まりました。 良かった…と思ってたら昨日、茶色のおりものが出ました。何だろうと思ってたら、それが赤茶に変わりナプキンに…胃もたれと腰痛も始まり、え?生理なの?って感じなんですが、前回の生理から19日しか経ってないのですが、また生理が来たんでしょうか… 前回の生理も短かったし、やはりホルモンバランスを崩してるせいで不安定なんでしょうか…

1人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 40代/女性 - 解決済み

43歳女性です。 生理予定日は5/22でしたが、まだきていません。妊娠は希望していません。 アプリ管理で生理周期は25日。毎月1、2日の変動程度で、予定日はあまりずれません。前回は4/27~5/3でした。 妊娠の可能性のある行為は5/7、コンドームを使用して膣内射精でした。抜く時に根本を押さえず抜けてしまっていますが、精液はゴムの中に溜まっていました。 翌日5/8から排卵期のおりものが出始め、5/9が一番量が多い状態、5/13にグミのような塊のおりものが出ています。5/17はおりものに極わずかな糸のような出血がありました。 その後はいつも通り生理前の腹部の張りがあり、胸の張りはいつもより多かった気がします。また、ストレスを強く感じる事があり、食欲が落ちることがありました。 生理予定日の5/22頃から、腹部の張りがみぞおちから全体になったようで気になっています。胃が張っているような…。 お腹や胸の張り方から、妊娠初期の症状ではと心配です。 極少量のおりものの出血も気になります。 避妊していたとはいえ、排卵予定日前日の行為でしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか? ストレスもあったので、ただ生理が遅れているだけなのか…? 正しいタイミングで妊娠検査薬で検査してみるしかないと思っていますが…。 長くなってしまって申し訳ありません。ご相談よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)