検索結果:6,725 件
8日に排卵があったようで、9日に避妊に失敗し、10日に婦人科でアフターピルを処方してもらいました。同時に相談し、低容量ピルも処方してもらって、なるべく早く飲みたいと相談したところ、12日から低容量ピルを飲み始めました。...本来であれば20日に生理が来る予定だった...
2人の医師が回答
避妊に失敗してしまい、その翌日にアフターピルを服用したのですが、1度目を服用してから12時間後の2回目の服用の後、1時間ほどで吐き気に耐え切れず嘔吐してしまいました。 偶然、避妊に失敗した日の3日前に子宮がん検診をしており、エ...
1人の医師が回答
12月8日に生理が始まり、一週間ほどで終わり、12月30日に避妊に失敗してしまいました、今月はまだ来てないのですが、今後妊娠の可能性とかありますか?
13日にアフターピルを服用し、先ほど出血がありました。これは避妊が成功した可能性の方が高いと言えるでしょうか?妊娠検査薬で正しい結果がわかるまでの期間としては、やはり避妊失敗の日から3週間待つしかないのでしょうか? 着床出血の可能性もあるとネッ...
先月から避妊目的でトリキュラー28を服用しています。 1シート飲み忘れなく飲み終え、休薬期間をもうけて昨日より2シート目に入りました。 2シート目は1錠目から避妊効果はあると思って間違いないでしょうか?
5人の医師が回答
先月9日に避妊に失敗し、12日にアフターピルを服用。21日から出血がありましたが、少量ですがまだ出血あります。10日以上経ちます。この状態はどういう事でしょうか?
避妊に失敗してしまったのですが、産婦人科でアフターピル(緊急ピル)を処方してもらおうと思うのですが、一般的に処方されるお薬の名称を知りたいのですが、教えて下さい。
7人の医師が回答
3日と4日に避妊失敗してしまい、5日に120時間以内服用のアフターピルを飲みました。ですが7日も避妊失敗してしまい、また120時間以内服用のアフターピルを飲もうと考えています。 1週間に2度も飲むのは良くないと分かっています...
3人の医師が回答
排卵日付近なんですが 避妊に失敗してしまいました. プラノバールとゆう薬を 処方してもらいましたが これが一般的なアフターピル なんですか? すごく古そうな産婦人科 だったので心配なりました.
避妊に失敗してしまい、アフターピルとして中容量のピルを飲んだのですが、病院で出されるアフターピルと中容量のピルゎ同じものなのでしょうか? 回答ょろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療