検索結果:3,801 件
前の夜中に性行為をしたのでそれが原因かなとも思いました。 今月は1日に性行為をし排卵はおそらく4日だったと思うのですが妊娠もしていないように思います。 どうでしょうか?
15人の医師が回答
6日前(生理が始まった日)~今日:36.3-36.4 <通常>高温期:36.5-36.7 低温期:36.0-36.2 ・生理4日目に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした ・体調はいつもより体のあたたかさは感じるが良好です
3人の医師が回答
今は生理予定日の1週間前ですが、その前から下腹部がキューっとなる感じや、胸が張った感じがあります。 これは妊娠超初期症状にあたるのでしょうか? いつもなら生理予定日の1週間前からPMSの症状が出ますが、今回はそれよりも早めに似たような症状を感じてます。
2人の医師が回答
避妊は挿入前から付けてゴム有り外出しで徹底していたつもりですが、ゴム付けて中に出すの正しく、外出しは一般的では無く逆に妊娠確率高まるとも見たので不安です。 基礎体温は一昨日36.47から今日36.35に下がってはいます。
中絶の後はよくある事でしょうか?また、排卵がなくても生理はくるのでしょうか? 心と体が落ち着いたら妊娠も考えているので、不安でたまりません。 教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
子作りを初めて半年、今だ妊娠していません。もともと生理不順で基礎体温をつけています。高温期は大体36.6〜36.9度なんですが途中で突然36.5度まで下がることが時々あります。生理の周期は30日〜50日くらいです。
7月19日に生理があり30周期、後7月27日、8月2日、7日、10日に子作りしました。基礎体温は7月26日27日が1番低温でした。妊娠していて徴候がでるとしたらいつぐらいからでてきますか?胸がはるというより脇と胸の付け根が痛いような…?
痛み止【ザトフェロン錠80】と胃薬【テプレノンカプセル50】を処方されました。 今月の生理予定日が明日の10/16なんですが、基礎体温が下がらずもしかしてと思い妊娠検査薬をしたら陽性でした。 ブロック注射、痛み止、胃薬を飲んでいたことで何か影響はありますか?!今は薬はやめ...
高温期14日目の就寝前では少し血が混じった粘膜のおりものがありました。この始まった生理は量や日数が 通常の生理よりは違う場合 妊娠に至ることはないでしょうか?お願いします。 また、その場合基礎体温は高温のままを保つのか 下がってもあり得るのか詳細におしえてください。
そのあと予定日から2日過ぎたのですが生理がまだ来ません。 基礎体温も高温期から低温に下がったのですがまだ来ません。 最初の外出しの性行為での妊娠はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療