1週間前から左足のふくらはぎが痛くて病院にいったらMRの結果は3と4番の軽いヘルニアて言われました 火曜日にブロック注射うってもらったのですが水曜日の夜中から突然左足がすごくしびれてきて陰部の当たりがしびれて今尿がでるのですけど残尿感があって気持ち悪いです 今まで行って整形の先生はわからないから大きい病院に紹介され今日受診しました 結果は脊髄もきれいしどこも悪くないんだけどと言われました だけど先生はしびれているのは確かなので脳神経内科と神経内科紹介されまた他の病院に行きます そこで何がわかりますか もしかして精神的なものですか 今1番尿の残尿感が気になります どこも悪くないのにしびれとかでるものなのでしょうか教えてください