検索結果:10,000 件
妊娠は、最後にHをしてからまったく生理がこなくなるのですか?? 僕の彼女は最後に僕とHしてから、1回生理がきたのですが、妊娠の可能性はありますか??
1人の医師が回答
■詳細(症状・経緯・背景など) 生理予定日が1週間以上過ぎても生理がきません。 ■先生に聞きたいこと(質問) 42歳女性です。妊娠経験無しです。今年11/26が生理予定日だったのですが、生理が来ないです。 生理予定日3日前の11/23に30歳の彼がいるのですが、性行為を経て中出しがありました(お互い同意の上です。) それから生理がこないので、妊娠の可能性もあると思い質問しました。 今現在、妊娠時に起こると思われる症状は何もありません。(熱がいつもより高いなど) 妊娠も含めて可能性がある症状等有れば教えていただきたいです。 また、彼からは妊娠の有無に関わらず産婦人科に一緒に行こうと言ってもらってますが、まずはその行動をすべきでしょうか。 他にすべき行動や注意点あれば教えてください。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
2つ質問があります。 1.生理が来ても妊娠の可能性があるとのネット記事を見てから不安になったので質問させて頂きました。2024/1/23に生理が始まり、2024/1/29に生理が終わりました。そして2024/2/3に市販の妊娠検査薬で陰性を確認しました。それでも妊娠している可能性があるのでしょうか? 2.我慢汁がついた手を膣内に入れた場合妊娠する可能性はあるのでしょうか?
5人の医師が回答
生理中(始まってから5日目くらい)に性交渉しました。相手はコンドームをつけた状態で膣内射精したのですが、コンドームが破れていました。 生理中の妊娠の可能性は低いことは分かっていましたが、可能性はゼロではないと思い、緊急避妊ピルを処方していただこうと婦人科に行きました。 医者は私の説明を聞くと「あなた生理の周期って分かってる?生理中に妊娠するなんて有り得ないの。どうしても処方してほしいっていうなら処方するけど、妊娠なんてまず有り得ないよ」と大きな声で小馬鹿にした態度で言われました。 結局その医者の言うとおり妊娠はしていませんでしたが、実際のところ生理中の妊娠は「有り得ない」のでしょうか。教えてくださいませ。
2人の医師が回答
私は7月ぐらいから今月の途中まで避妊をせずに性行為をしていました!ずっと妊娠希望だったのですがこの4ヶ月間妊娠はありませんでした!生理不順ですがこの2ヶ月わ生理予定日の6日後に生理が始まっていました!でも今月は12日間過ぎても生理が来ません!生理予定日の日からずっと胸が張っていて痛いです!それと,予定日から11日後ぐらいから下腹部のピリピリした軽い痛みと激しい胃の痛みがあります!前に妊娠して中絶してしまいました!その時わだいぶ時間が経ってからしか検査薬に妊娠反応が出なかったのでまだ検査薬を試す勇気がありません!今回わ本当に妊娠希望なんです!どうかよろしくお願いします!
前回の妊娠時、発育が悪く、周期4週ぐらいで心音も聞く事無く、流産しました。その後の診察では、主治医の先生には、すでに生理の準備も始まってそうなので、次の生理がきたら、また頑張って下さいと言われましたが、次の生理がくる事も無く、もう妊娠しました。 流産後に1回も生理が来ないまま妊娠した、と聞いた事はありますが、だいたい1〜3回の生理後の妊娠が推奨されてると聞きました。 流産後に1回も生理がくることなく、妊娠しても大丈夫なんでしょうか?先天性の病気や障害を持って生まれてくる子が多いとかそういうのがあったりしないでしょうか? 今回の妊娠では、現在5週目で心音も確認され、順調ですと主治医に言われていますが、とても心配です。 宜しくお願い致します。
先月の生理が2日にきて、今月まだ来ません、妊娠検査薬で先週とその前の週にも検査しましたが、結果は陰性でした。 だけど下っ腹がはってる感じあります、妊娠検査薬で陰性でても、妊娠の可能性は、ありますか? 生理の周期が25週から28週くらいです、 計算間違いなのか、妊娠可能性は、ありますか? 妊娠してたら嬉しいです。
質問します。 今月8月19日が生理予定日でした。 まだ生理はきておらず基礎体温は36.87℃ぐらいが5日くらい続いています。 妊娠希望で前回の生理後より性行為を何回もし、全て中出ししています。 妊娠の可能性はありますか?他の方の質問を見ると生理予定日を過ぎた時点で妊娠症状出てる方が多いみたいですが私は全く症状がありません。 今回妊娠はないと言う事でしょうか?
夫としてから生理が来ました。 妊娠すると生理は少しもこないものですか?微熱があり、妊娠の可能性があると思い、大事をとって薬を飲んでいません。生理があるのであれば市販の風邪薬をのんでもかまわないものですか?
生理が長びいたり腹部の痛みなどの理由で今年の1月18日にリングをはずし、生理は順調だったのですが4月13日頃いつも通りの生理が3日程ありその後23日頃陰部に異常なかゆみが生じ痛がゆくトイレにいくのも辛く性病か何かかと思いその時は以前産婦人科でもらったビオ3を服用し一週間程で痛みはおさまりました。25日から出血が4日程あり、最初は妊娠生理かと思いましたが1日おいたぐらいからけっこう血の固まりとか出て生理の周期がずれたのかと思い、妊娠生理なのか性病からの出血なのか、そして今月5月予定日(12日頃)を1週間以上たっても生理がきません。(性行があったのは3月なんですが)いちおう19日検査薬で調べた所陰性でした。このまま生理がこないのでは妊娠の不安もありけっこう想像妊娠したりするんですが(妊娠の場合産むことは希望していない)ただの生理不順だといいんですが生理が2回もくるなんて今までになかったし以前妊娠して性病になったことがありそれが原因なのかわかりません。費用のこともあり病院にいけずにいます。何か別の理由なのか教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療