検索結果:10,000 件
よろしくお願い致します。12/31頃生理が終わり、1/15になった辺りの深夜に避妊をせずに性交を行いました。そして先程の18日になった辺りに生理が来ました。一応20日ぐらいに生理が来ると思っていましたが、少し早かったようです。 生理が来たので今回は妊娠をしていないと言う事でしょうか?? それと例えば、生理が来る1週間前に避妊をせずに性交をしたら、1週間後の生理と言うのはすでに止まって来ないのですか??重ねてよろしくお願い致します。
1人の医師が回答
15日まで生理を早くおこす薬を飲み終えました。医者からは20日ごろにくるでしょうと言われましたが20日過ぎても来る兆候がありません。更年期があり元々生理不順ですが来月の始めに旅行があるため薬を飲みました。生理が今週末までに来ないと困ります。なぜ来ないのでしょうか?病院に行ったほうがいいですか?よろしくお願いいたします。
今月の4日に生理がくるはずでしたが来なかったのでまだ早いと思ったのですが6日の夜にチェックワンで調べたら下から上までの陽性反応。しかしその後チェックワン以外で検査するも陰性。7日に病院にも行きましたが陰性でした。生理はそのうちくると言われ9日のお昼に来ました!普通の生理(レバー状)が出ました!最初陽性だったのは何かの間違いでしょうか?
2人の医師が回答
以前にも質問させて頂きましたが、今だに子宮に鈍い痛みがたまにきます。 病院になかなか行ける時間がなく、今月行こうと思っていたのですが、生理が二週間ちょっとでまた来ました。出産してから初めて来た生理から2回目の生理も短く、3週間くらいで生理が来ました。 出産をするとこんなにも生理日は変動して短い時間でくるものでしょうか? 痛みも関係があるのでは…と思っていますが、生理の間は病院にはかかれないですよね。 生理が終わってから生理の周期が早いことも告げるべきでしょうか? よろしくお願いします。
生理が終わって一週間後にまた出血があるんですが、これは生理と考えていいのでしょうか? 量は生理のときとかわりません。 下腹部痛もあります。 子宮の病気の可能性の方がたかいですか? こんなに早く生理がくることはあるんですか? 毎月生理はあり、不順ではありません。
10人の医師が回答
ここ三ヶ月くらい生理が遅れ気味でした。それまで四日から五日早くきてました。 そうしたら今月いつもより二週間近く早く茶色のおりものがありました。 どこか悪いのでしょうか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか?
私は44歳です。先月まで生理がありました。子宮筋腫があるので予定より2〜3日早く生理がきて量も多いタイプでした。 それが今月になり突然、生理が止まり、お腹がシクシク痛む時があります。 お腹が痛む時は、ほんの微量ですが不正出血のような褐色のおりもののようなものがナプキンについてます。 いつ生理が来るかわからないのでナプキンは常に着けています。 閉経にはまだ早いし閉経前は生理不順になるようですので子宮の病気が心配です。 2ケ月前くらいに膣内エコーをやりましたが子宮筋腫がある他は異常無しでした。 何か考えられる病気はございますか? ご教授お願い致します。
5月1日から5まで生理がありました。あの6月15日にやられました、中には出してません.生理が来たのが7月1日から5日までだったので妊娠はしてないですよね!早く返事下さい
朝早くすみません、11月23日から生理があるんですが高温期がまだつづいてるんですがどうしてなんでしょうか?36、4とかなんですが…。生理がきているので妊娠の可能性はないと思うんですが…。
5日に病院にいったところ,妊娠していると言われたんですが,まだ胎嚢がみえませんでした。 まだ早いんでしょうか? 医師には,注射をして生理をこさせるくらいなんだからまだ来るのが早かったね,と言われました。次の診察は8日なんですが,その頃には見えますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療