生理後に腹痛に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

カロナール熱下がらない

person 40代/女性 - 解決済み

今日の8時位に職場で、具合が悪くなり症状(下腹部腹痛 めまい 手足の先が非常に寒い まともに歩けない 熱36.6  頭痛)にて、救急搬送。生理2日目。 以前生理による下腹部の腹痛が、ひどく病院には行かなかったが、1時間程で回復。脳腫瘍は、MRIを1月に受診変わりなしでした。子宮内膜ポリープは、4月16日受診変わりなし。病院に搬送され消化器内科を受診。点滴、血液検査、コロナウイルスのPCR検査 下腹部のレントゲン。酸素濃度が、引いので酸素吸入、熱は、37 度 コロナは、陰性 炎症反応が、高い、レントゲンは、異常なしとのことでした。点滴をして休むとほぼ症状は、なくなりました。 熱もなく、先生が背中を叩いて痛みは、なしです。 なので、膀胱炎も、疑ったのですが、生理による炎症反応という判断で、熱は、ないので、腹痛時に飲むカロナールと、便秘だったそうでミヤBMを処方してくれました。帰ると、熱が、38.4まであがり、今は、39.1です。熱があるのでカロナール200を16時に服用しましたが、熱が下がりません。 病院で、言えないことがあり、一昨日エッチしたときに、汚い手で触られたこと、上位だったせいで出血、生理には、1週間程早いです。私は、生理不順です。遅くなることは、あるけれど早いことは、ほぼないです。その後、生理になり、ただ鮮血ではないです。量は、少なめです。生理でないのか?なぜ熱が下がらないのか?教えていただきたいです。

3人の医師が回答

10日前から下痢気味で治らない

person 40代/女性 -

10日ほど前から軟便から下痢っぽい症状が続いています。 ちょうどその頃生理になり、そのせいかな?と思っていましたが治りません。 ここ数年は便秘気味でコロコロ便が2日に1回位ですっきりしない日々でした。 生理になるとホルモンの影響なのか快便になるので、いつものことだと思っていましたが… 起床後、少し家事をしてお茶を少し飲むと便意がやってきて、腹痛を伴う練り状から泥のような便が出ます。1回では出ずその後また腹痛が始まりトイレに行く感じです。その後は翌日の朝まで便は出ません。 色々考えてみて、今月は学校行事や仕事で心配事ありストレスは感じていたように思います。そのせいで家事も手抜きをしてしまい、脂っこい食事が多くなったり、暴飲暴食が続いていました。そのせいでお腹が疲れてしまったのか…元々お腹は強い方ではありません。昔から心配事で下痢をしたり腹痛を起こしていました。 ちなみに、年一回の健診の一般的な血液検査と便潜血検査は異常無しでした。 以上のことからどんなことが考えられますか?またビオフェルミンなどでの対応で大丈夫でしょうか?ご教示いただければと思います。

11人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)