検索結果:10,000 件
前は胃カメラなどは飲まず 私自身子供が3人いて ストレスが凄いとゆうことから 逆流性食道炎と言われましたが 心配になってきました。 逆流性食道炎は繰り返し続くものでしょうか? 便器などに座ると足がすぐ痺れたり 頭が重く感じたり たまに耳鳴りや立ちくらみも するのですが それもスト...
4人の医師が回答
なので大腸かと思っているのですが。。。 元々下痢になりやすく、頻繁に下痢になります。 そしてよく便秘にもなり繰り返してる感じです。 今年の3月に1回血便がでました。 その時は病院に行っておりません。 去年も血便が出た事がありその時はストレスと言われました。。
今日、保育園の先生にお昼寝の時にくの字のように曲げる動きを10回位繰り返して、動画撮ろうと思ったら終わった。 熱性痙攣かと思ったけど熱はなかったと言われました。 ここ最近、たまにぼーっとしてる時あるから体調悪いのかなと熱測るけど、なくてそれ以外は元気にしてると言われました。
7人の医師が回答
50歳女性ですが、6月中旬から右から中央にかけて腹痛、張り、食事後に軟便を繰り返し、下旬に腹部エコーで右下腹部の憩室炎と診断されました。 レボフロキサシン、ラベプラゾール、ロキソニン、ミヤBMを処方され、消化の良い食事をするように言われ、一旦痛みが治まりましたが、通常食にしたとこ...
結核感染者が出たとの連絡を受けた翌日、クラスの半数がお休みしていました。 風邪ではなく、結核感染を恐れてのことでした。 うちの子は0歳の時から気管支炎を繰り返し肺炎になり今までで2回入院しています。 検査はまだ先になるようですが、うちも保育園を休ませた方がいいのでしょ...
何度かいままでカンジダを繰り返しているのですが、昨日夜、熱感と痒みを覚えたので、1回で効くフレディcc1aを挿入しました。 今日朝起きて動いていたら、塊のままでできて、そのまま再度挿入したのですが、中で薬が崩れてしまって奥までは届かずボロボロの状態になりました。
2人の医師が回答
入浴後の乾燥時以外、痛みや痒みはありません。 薬の飲み忘れや塗り忘れはないものの、治り始めては悪化し、を繰り返しております。 担当医師からは同じ薬の継続を促されたのですが、この症状が長引くことが不安になったため、考えられる原因や別の対処法があるのならご意見を伺いたいと思いました。...
1人の医師が回答
生理が始まる少し前から胸が痛くなりました。 また、5日に生理が始まった同じ頃から胃痛も始まり、痛くなったりならなかったりを繰り返しています。 子宮頸がん検診最後に受けたのは1年7ヶ月前です。 子宮体がん検診は3年前位でどちらも陰性でした。
と耳鼻科にかかりましたが見た感じ違うそうです。 また、 両鼻のかさぶたがひどく取ると出血しまた出来るを繰り返していて不快なのですが 鼻水もないし鼻づまりも酷くないとのことで 上唇の塗り薬だけ出していただいて病院をあとにしました。
11ヶ月の男の子です。 昨日のお昼頃から顔の一部に蕁麻疹が出たり、消えたりを繰り返しています。 最初は痒がりましたが、その後は気にしなくなって元気だったので様子を見ていました。 しかし、今日のお昼寝を終えた時にまた顔の側面が蕁麻疹で赤くなっていて、とても痒がっていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療