検索結果:7,059 件
現在授乳中です。 授乳回数は減り日中はあまりあげず、夜だけ何度か授乳してます。 一日に数回ひだりの脇の下と胸がズキンと痛むことがあります。胸の痛みは場所が変わるような気がします。 おっパイが作られてる痛みでしょうか。
1人の医師が回答
血液検査で LYMPHO H 52.3 NEUTR L39.6 という検査結果でした。 思い起こせば採血後の夜から4日、5日間ほど左の脇の下と左の背中(肩甲骨付近)に痛みがありました。 現在は痛みがありませんが再検査の必要があるでしょうか。
一ヶ月以上前から右の乳首を押したり、触れたりすると痛みがあります。特につまんでみると、痛いです。何か分泌物がでてくるとかはないのですが、どんな病気か考えられますか?? ちなみに関係あるのかはわかりませんが、時々脇の下がいたくなったり、腕がいたくなったりすることもあります。
3人の医師が回答
脇の下から2~3センチ下グリグリしたほねの辺りに痛みがあります。左手でさわるとけっこう痛いです。 この、症状も右側です。最近足をつるのはなくなりましたが、太ももに違和感はたまにあります。 脳梗塞の前兆とかではないですよね?整形を受診すればいいですか?教えてください。
10人の医師が回答
5歳の女の子ですが、 ずっと軽い風邪症状はあるものの発熱もなく元気でした。 夜眠る前に左脇の下の痛みを訴えました。 横になって脇の下に力を入れると痛いと言われました。 ネットで検索すると怖い病気ばかりで、 辛いです。 小児では一般的な症状なのでしょうか?
先日、風呂屋のアンマで 背中を強く押され、痛って言ったら 指圧の人が 大丈夫ですか?なんて言ってましたが 胸から 脇の下 まで 息をしても痛くなりました 昨日整形外科で レントゲンとったら ヒビなど、まったくないと言われましたが 今日はかなり痛いみたいで心配です 湿布で安静が一番ですか?
一週間前から右の脇の下(正確に言うと上腕の下)に痛みのあるしこりみたいなのが出来ました。皮膚(毛穴?)が白っぽくもなってます。これは乳ガンの可能性はありますか?ちなみに生理は一週間ほど遅れました。このことも関係ありますか?
よろしくお願いします。今、妊娠12週目です。 妊娠した頃に気付いたのですが、左の脇の下に1センチ位のしこりができました。痛みは少しあります。 怖くてまだ診察を受けてないのですが、乳癌でしょうか?赤ちゃんに影響あるのでしょうか?
2人の医師が回答
半年前〜1年前ぐらいから脇の下に小さな粒のようなものができました。痛み痒み等一切ありません。少し大きくなったかなと思います。ご飯粒よりもさらに小さいです。 しかし、なにか悪い物なのかなと気になったので質問させて頂きました。
4人の医師が回答
お願いします。 入浴中、腋の下にしこりを発見しました。大きさは3センチ位で抑えると痛みを伴います。 どのような病気が考えられるでしょうか? また、病院にかかるとしたら何科を受診すればよいでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7059
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療