検索結果:9,254 件
完ミで育てていますが、1日トータル700前後です。ミルクの飲みもあまり良くなく、これ以上は増えませんでした。 顔色も良く、良く寝るし、良く笑い、おしっこ、うんちも出ます。 寝返りもし、ずり這い?おしりを上げ前に進もうともします! ただ、ミルクだけがホントに飲まなく悩みです。
4人の医師が回答
(画像を添付いたします) 本日7回目の排便で、 それまでの便は通常通りでした。 他に特に症状などはなく 母乳もよく飲み、よく笑い、 元気でご機嫌に過ごしています。 このようなことは初めてで心配なので ご回答頂けましたら幸いです。
5人の医師が回答
現在生後11か月半の女の子ですが、喃語が殆どありません。1日の中で基本静かで、たまにんーんー、やあうーを言う位です。 あやすと笑ったりします。 パチパチはたまに真似してくれます。 最近はお皿のおもちゃを重ねたり親の真似を少しがしてくれます。
6人の医師が回答
朝起きて授乳をしたところ、おそらく飲んだ全量を勢いよく吐きました。 その後、ぐったりした様子もなく笑ったり元気だったので30分ほど時間を空けて再度授乳したのですが、飲み切る前に一度口を離してゲップと一緒に吹き出すように飲んだ分を吐きました。
9人の医師が回答
先日、療育園での診察で足が少し麻痺してると言われました。これからのリハビリがとても重要だと言われたのですが、この先歩くことができるのでしょうか?よく笑い、おもちゃを持って遊んだりもしてます。足も最近動かすようになりました。どうぞよろしくお願いします。
1人の医師が回答
と大声で泣き、私が飛び起きて抱き上げました。 しばらく泣いていましたが(1分くらい)名前をよんで抱き上げるとニコッと笑い、おっぱいをしっかりのんで、今は寝ています。 救急に連れて行った方がいいのでしょうか?初めての転落事故で動転しています…
4ケ月の男の子です。 いつもは機嫌がよくすごく笑いますが今朝は遊んでもすぐにグズグズ眠たそうな様子で、おっぱいかと思いあげようとしても飲みたがりませんでした。 熱は37度でいつもよりやや高めです。今もまた寝ています。
そのあと、子供がフラフラとして座り込み、すわったまま機嫌よく遊んでいたのですが15分くらいは足元がおぼつかず歩けないようでした。 30分たった今は、少しよろけることはありますが笑いながら走り回り、ソファによじ登ったりしています。 脳がどうにかなってしまったのではと心配で...
今日のお昼ぐらいから38℃後半の熱があり今も同じぐらいありそうです。寝ているので計れませが。 寝ながら苦しいからか息があらかったり笑ったりしています。 これは予防接種の副反応でしょうか。 病院には行っていません。病院は明日で大丈夫ですか?
頭部ということで脳内出血が気になります。急性硬膜化血腫?というのが気になります。 今日頭を両手で叩いて笑うという事をしたので何か影響が出てきたのかと思いメールしました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9254
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療