検索結果:2,712 件
結果次第で組織診、その結果次第では内膜全掻爬です。結局毎月の検査で疲れと不安でぼろぼろです。私は出産をしていて、32歳出産歴があって体がんや子宮内膜増殖症なら早すぎるといわれました。ピルは内膜症でもらっていて、子宮内膜増殖症には作用しない、単純型なら薬なくても大体...
1人の医師が回答
一晩休んで、家具や物につかまりながら、立って歩くことは、なんとか出来る様になりましたが、腰の激痛は変わりません。 今年一月に三人目を出産してから、足首・足の裏の痛みがあり、朝起きてからしばらくは痛みで歩行が困難なほどです。 肩も痛くてあがりません。
追加の薬を飲もうとしたら(1回2錠)一つ床に落としてしまい、1錠しか飲まなかったのでまだ便意が出ません。いきんでもガスしか出ません。 1年8ヶ月ほど前に出産時にもらった便秘薬(マグネット錠)があるのですが、出なかったら飲んでも問題ないでしょうか。 軽く考えていた自分がいけないの...
2人の医師が回答
しかし、ネットで色々検索してみると、同じ320の数値の人で、妊娠時に漢方や薬を服薬している方も多くみられ、私には必要ないのか?と気になってきました。 検査を受けたところは大学病院で、私には持病(妊娠・出産には無関係)があり他病院に移ることができないため、他の産婦人科の先生の意...
妊娠したのですが、パートナー以外の人との行為で否定したい日があるので、相談させて頂きたいです。 【状況】 現在妊娠18週 出産予定日 2024/8/2 最終月経 2023/10/3〜10/8 最終生理日以前の最近の生理周期 ・一つ...
そして喉の痛みがよくなったら膣が痒くなり益々性病か不安です。ピルの休薬期間中で現在生理で産婦人科に行けません。 2人目を出産してから3年間主人とレスでしたが、8月12日、15日、26日の3回避妊なしで性行為をしてます…オーラルセックスもしてます。
生理5〜6日前の出血について。 三人出産経験ありの34歳です。 毎月32日周期できちんと生理があります。 また毎回排卵期出血があり、伸びるおりものに、ごく少量の鮮血が混ざった状態が2日ほど出てピタリと止まります。
3人の医師が回答
見てもらってる先生は、動脈瘤が大きくなる人の方が少ないと、言ってました。 後、子供も二人目がほしいのですが、一人目は自然分娩しました。二人目は自然分娩は無理でしゅうか?
4人の医師が回答
1人目出産後1年6ヶ月で妊娠しましたが、胞状奇胎でした。 結構な量があるとの事で取りきれず3回手術を受けました。 ですが、体内に転移してしまい3ヶ月抗がん剤治療をしました。 HCGも手術後下がり陰性でいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療