何度か違うカテでも相談させて頂きましたが、不安を抱いているため先ずは、検査を保健所でと思います。HIVとは別にですが体調の経過観察して頂いているので他の原因については全面的に先生方にお任せ致します。
本題なのですが、2週間前くらいに保健所でHIV検査を受けて陰性でしたので3ケ月前迄の感染は確実に無い事が証明されました。
自分が不安に思っている時期からはその時は2週間~3週間あたりです。
それから1ケ月くらいたっても症状が改善されず熱も出ています。
この症状が治まらないと検査を受けても感染の有無が分からないのでしょうか?確実に判定をするなら3ケ月と学びました。
しかしながら、その前にわかる時もあるように書き込みやスレを拝見しました。不安があった時から約1ケ月たちましたが、大きな病院へ行く前に自分でも出来るだけの事はしたいと思っています。不安行為から5週目6週目あたりで、また保健所で検査を受けたいと思いますが、全くの無意味な行動でしょうか?
紹介状を頂くため大きな病院にも行く予定はありますから、2ケ月後以降は先生方にお任せするつもりではいます。