検索結果:3,650 件
6か月の子を完母と離乳食で育ててますが 頭痛がひどく 妊娠中にいただいた カロナール錠200があるので 飲みたいのですが 大丈夫でしょうか? 痛みがひどく何もする気になれません 申し訳ありませんが 早いお返事お願いします
1人の医師が回答
生後2ヶ月の子供がいて、授乳中なので薬の相談です。 妊娠する前から頭痛持ちで、生理の時や疲れたとき、天気の悪い日など、常に頭痛に悩まされています。 今は妊娠中に処方してもらったカロナールを飲んでいますが、無くなってしまいました。 妊...
5人の医師が回答
今妊娠8週目です。先週から風邪…風邪からくる中耳炎と病気になってしまいました。 風邪薬は産婦人科でもらいました。 中耳炎の薬は耳鼻科で貰いましたが店鼻薬トーワタール トミロン100mg カロナールもらいました。...中耳炎の薬は耳鼻科で貰いましたが店鼻薬トーワタール トミロン...
妊娠11週に入ったばかりです。 下腹部痛があり、整腸剤ミヤ細粒、カロナール、ブスコパンを服用しています。1週間服用しています。 胎児への影響が気になります。 大丈夫でしょうか? ご回答、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生後7ケ月の娘を持つ母親です。昨日から産後初めての生理がきました。生理痛がかなりきついです。 妊娠中の頭痛でカロナール300という薬をもらい、それがまだ残ってたので今、服用しました。 母乳もあげていますが、飲んでも大丈夫ですか?
今朝から頭痛がするのですが以前病院で処方してもらったカロナールは飲んでも大丈夫でしょうか?200mgの分です。また、数日前から咳が出ているのですが、もし妊娠していた場合飲める市販薬はありますか?
妻が妊娠初期でつわりがあってて、38.8°cと熱を出してまして、かかりつけより解熱剤として、カロナール200を処方をされ、15時30分に内服し、6時間経ちましたが、解熱しません、もう一度内服しても大丈夫でしょうか?
こんにちは… 今妊娠17週なんですが歯医者で妊娠であると伝えて痛み止めカロナール200mgだされました一回に2錠と書いてます今まで他の科で痛み止め関係もらうと一回に1錠なんですがその歯医者でゎ妊娠前にロキソニンなどの薬も一回に2...
3人の医師が回答
母の私が少し風邪ぎみなのですが、薬は飲めますか?市販はだめだと聞いたので家に妊娠中病院からもらった風邪薬があるのですが、それでも飲んではだめでしょうか? 薬の名前はカロナール錠200です。
先日2〜3mほどの場所から転落して腰を強打、総合病院を受診しましたが妊娠検査薬で陽性反応が出ていたため(まだ胎嚢確認前のごく初期です)レントゲン、MRIなど撮らずに腰のギプス、カロナールのみ処方されました。 現在も痛みが強く、腰を庇って動いているため全身に筋肉痛が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療