検索結果:10,000 件
38歳の娘が先日から発熱 次の3種類の薬の飲み合わせについて ・ビオフェルミンR ・ビクシリンS ・ロキソニン 以上3種類は同時に服用して大丈夫でしょうか、 又市販の風邪薬も一緒に飲んでもいいでしょうか よろしくお願いします
16人の医師が回答
この夏、ずっと下痢症状があります。ビオフェルミン下痢止めや整腸剤が効きません。この猛暑で冷たい食事や飲み物は勿論、夕食のビール等でかなりの水分量は摂取しています。市販の下痢止めが効かない場合にはどうしたら良いでしょうか?
5人の医師が回答
7歳の男の子なんですが2日ぐらい前から緑色のうんちがでます。下痢ではなく形はあるのですがうんちをする時は腹痛を訴えます。家にあるビオフェルミンをのませているのですがこのまま様子を見てていいのか病院へ受診したほうがいいのでしょうか。
昨日勤めている歯科医院で水平埋伏智歯の抜歯をし、フロモックスとボルタレンを処方してもらいましたが、もともと抗生剤を服用すると下痢をすることが多く今回も下痢がしんどいです。市販のビオフェルミンは服用しても問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
助けてください2時間前から水下痢吐き気があります 以前頂いたビオフェルミンとナウゼリンがあったので服用しましたが良くなりません 嘔吐恐怖症の為吐くのが怖くてたまりません もし吐いてしまったらナウゼリンはまた飲み直してもいいですか?
2人の医師が回答
13歳の息子が14時ごろに2週間冷蔵庫にいれっぱなしだった、卵入りのおじやをたべてしまいました。 今は症状はありません。 夜ご飯のあと、ビオフェルミンを予防でのみました。明日病院に行った方がいいですか? 又、何かできることはありますか?
6人の医師が回答
現在飲んでいる薬がムコダインDS50%0.3グラム、ムコサールドライシロップ1.5%0.3グラム、ワイドシリン細粒200、ビオフェルミンR散です。 (ムコダインとムコサールは一袋にまとめて混ざってはいっています) 1日3回で抗生物質とビオフェルミンとム...
また便も硬く出血することもあり泣きながら排便してました。 年明けてすぐに4日出ない日があり、薬局で相談し浣腸で出したのち、ビオフェルミンとマルツエキスを飲み始めました。くせになるのが嫌でどちらも一日一度のみ服用です。すると、3日おきにですが便が柔らかめになりほぼ出血せずに泣かずに...
1人の医師が回答
胃腸炎だろうと診断がくだり、ナウゼリンが処方され、舐めるタイプだったので服薬しました。 処方された薬の中に抗生剤とビオフェルミンRがありましたが、飲みたがらず飲ませられませんでした。 今日、再受診するように言われたので受診しました。...お聞きしたいのは、抗生剤は飲まなくて良い...
小児科を受診したところ、8/24にO-1型が検出され、ハロスミン&ビオフェルミンを5日間服用。ウンチ4回/日に減りましたがゼリー状は治らず。 9/3再受診し、ビオフェルミン5日間服用し治らず。 鼻水がでていたため、9...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療