検索結果:3,895 件
1月末に化学流産をしました。その後、排卵がない為、ルトラールを10日間のみ、強制リセットすることになりました。今日で薬を飲み終わって10日目になりますがまだ生理がありません。生理がくる気配も全くありません。
2人の医師が回答
現在ホルモン補充療法で 妊娠6w2dです ワンクリノン ルトラール ジュリナを毎日使用しているのですが ワンクリノンが挿入後25分後にトイレに行った際に半分くらい白い塊が出て来てしまって 急いで病院に電話したらご自身の判断でもう一本入れて下さいって言われました💦 念の...
妊娠6週目の妊婦です。 自然妊娠で子供を授かりましたが、現在妊娠6週目で黄体ホルモン数値が7ngの検査結果が出ました。ルトラールを処方されているのですが、妊娠継続は難しいのでしょうか?今現在、胎嚢の確認と心拍、リングの様な輪は見えてる状態です。
1人の医師が回答
先週の月曜辺りから、デュファストンを朝昼晩1錠ずつなのを、昨日の夜まで2錠ずつ飲んでしまっていました。 (デュファストンに切り替わる前、ルトラールを朝晩2錠ずつの処方で飲んでいました。) 飲みすぎてしまったのは取り返しがつきませんが、大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
先生わからないので教えてください。排卵日が先月の31日でした。次の日から10日間ルトラールを服用しました。 12日くらいから薄いピンクの出血があって15日より出血がひどくなりました。 これは生理でしょうか?
血液検査もして頂いたのですが、過度なストレスによってのことかも?とのことで、とりあえずホルモン改善にプレマリンとルトラールを処方されました。昨日の朝に始めて処方したのですが、夕方に出血があり生理が始まったのかと思い、夜は薬は飲まず様子を見ました。
ネットで調べてみるとこんな数字はでてこなく、無事に着床しても 育たない と書いてあるものもありました。 ルトラール、エストラーナテープを 使ってホルモン補充しているのに このような数字になるのはなぜなのでしょうか...
先日子宮鏡検査をしたらポリープはなくなっておりましたが,子宮自体が荒れてしまい,ジエノゲストをやめてルトラールとプレマリンを飲み始めました。 検査後から出血があり量は減ってはいますが,今も数滴の出血が10日も続いております。
いつもお世話になっております。 昨日初めて胚盤胞を移植しました。 昨日まではルトラールを朝夕食後に内服していて、今日からデュファストンに変更になったのですが、今朝の薬を飲み忘れてお昼に飲みました。 また、ウトロゲスタンは8時、15時、22時なのですが、15時のをすっかり忘れて...
もともと極度の月経不順でルトラールを処方され、二周期 内服して月経を起こしました。卵巣機能が上がってきたため、妊娠を希望しないならピルを内服して生理だけ起こし、希望するなら誘発剤と言われ、どっちでも良かったので、きちんと排卵できるようにしたい事を医師に伝えるとクロミフェンを5日分 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療